【必見】広末涼子 恋心を告白!「ジャニーズのアイドルさんだから、刺されるよね」

【必見】広末涼子 恋心を告白!「ジャニーズのアイドルさんだから、刺されるよね」

【必見】広末涼子 恋心を告白!「ジャニーズのアイドルさんだから、刺されるよね」

広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年〈昭和55年〉7月18日 – )は、日本の女優。本名:廣末 涼子(読み同じ)。夫はキャンドルアーティストのCANDLE JUNE。高知県高知市出身。フラーム所属。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボー…
78キロバイト (10,549 語) – 2023年5月19日 (金) 12:16

(出典 www.daily.co.jp)
「岡田准一さんを思い描くだけでなんだかドキドキしてきますね。やっぱり当時は広末涼子さんも、岡田准一さんに夢中だったんだろうなあ」と思わず想像してしまいます。

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/05/21(日) 22:07:50.52ID:ggcsDIUX9

2023年5月21日 21:50

 俳優・岡田准一(42)、女優・広末涼子(42)が21日、フジテレビ系「まつもtoなかい」に出演した。2人は公開中の映画「最後まで行く」(藤井道人監督)で共演。同い年で、2人とも1995年にデビューしている。

 10代の頃にMステで共演した時には、勉強のことについて話をしたことがあったという。岡田は「勉強のノートを借りたりしていました」と明*と、広末は「私、ノートはしっかりとるタイプだったので。欠席、遅刻もしていないので、一切。朝まで仕事をしても、朝から学校に行って」と話した。

 14歳でデビューした広末は、当時世間にヒロスエブームを巻き起こしていた。当時の岡田に対して抱いていた心境について問われ「でも、ジャニーズのアイドルさんだから、刺されるよね、なんか…。私、女子高だったので、本当に男子高生が敵だったんですよ。うわーっと来られて怖いし、本当にひどかったから、同世代の男の子と仲良くすることがなくて」と語った。

 また、約30年前の岡田の人柄については「感覚がちょっと似ているというか。アイドルなのに、表に出ている人じゃない、普通の感覚がある人だなと思っていて。すごいフラットだったから話をしていて」と振り返った。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/263954

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事