【非難】小林麻耶さん さすがにこれにはブチギレ!!!!!!!!!!!

【非難】小林麻耶さん さすがにこれにはブチギレ!!!!!!!!!!!

【非難】小林麻耶さん さすがにこれにはブチギレ!!!!!!!!!!!

【芸能】小林麻耶 ネットのコメントに 「亡くなった人をわざわざ出して批判してくる人が私は嫌い。性格悪すぎる」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/24(木) 14:35:11.20

2/24(木) 13:27配信
スポニチアネックス

 フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が24日までに「note」でブログを公開。過去にインスタグラムで公開した買い物の投稿のコメントについてつづった。

 「Instagramにお買い物をした写真をUPしたのですが 買い物依存症ですか?アカウント乗っ取られていますか?心は満たされていますか?散財していますが大丈夫ですか?妹さん悲しんでいますよ。などなどなどなど、コメントが寄せられていて、人は見たい様に人を見るんだなと、つくづく思わされる投稿となりました」と書き出し、「芸能人なので、表立って批判されるので、私を見ると、とても分かりやすいと思います でも、実際は、とても幸せだし、毎日のんびりゆったりにこにこ暮らしているし、買い物依存症でも、乗っ取られているわけでも、散財しているわけでもありません。欲しいものがあったから買っただけ。プレゼントしたいものがあったから買っただけのお話」とつづった。

 「よく、妹さんが悲しんでいますよ。妹さんに今の姿見せられるんですか。というコメントも寄せられるのですが、亡くなった人をわざわざ出して、批判してくる人が、私は嫌い。性格悪すぎると思う。ネットニュースに影響されすぎです。お気をつけて!」と真っ向から非難した。

 「自分が亡くなった時、命をすべて惜しみなく捧げた愛にあふれた素晴らしい麻央ちゃんに会える様に、麻央ちゃんがいる高い次元にちゃんと行けるように、妹が悲しむことなんて1つもしないし、妹を裏切ることなんて絶対にしない。特にスピリチュアル能力が私にはあるので、そんなの当たり前のことすぎる」と記した。

 「亡くなった人と会えるかどうかは、生きている自分次第だから。というわけで、人は見たいように人を見ます だから、どんな風に思われようと、批判されようと、悪口言われようと、放っておきましょう。その人が見たい様に、見させてあげましょう。だって、そんな性格が悪い人とは、大事な人生で関わっている時間がないから。自分が本当の自分をわかっていればいい。 私は、そう思います」と率直な思いをしたためた。

 小林は11日に自身の公式インスタグラムで2017年に亡くなった妹でフリーキャスターの小林麻央さんへのプレゼントを買ったことを明かした。「とても可愛いバッグを麻央ちゃんへのプレゼントに買いました」と記し、ルイ・ヴィトンのピンクのバッグの写真をアップ。「愛で溢れた麻央ちゃんを幸せにという願いを込めて買いました」と記していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/40f714630033186109594e475f7181a31502e5bf

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事