【芸能】木下優樹菜、地上波復帰の可能性に言及

【芸能】木下優樹菜、地上波復帰の可能性に言及

【芸能】木下優樹菜、地上波復帰の可能性に言及

モデルプレス=2023/03/06】2020年に芸能界を引退した木下優樹菜3月4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。今後のテレビ出演の可能性について明かした。

【写真】木下優樹菜、元夫・藤本敏史との現在の関係性

木下優樹菜地上波復帰に言及

「今度は、身の回りの事答えてみた」と題し、視聴者からの質問に答える企画を実施した木下。おすすめの国内旅行先や子どもの反抗期についてなど、様々な質問が寄せられた中、「テレビとか出ないの?」というメッセージが届いた。

これに対し木下は、「テレビ…ね?なかなかやっぱ今ほら、コンプライアンスとかめちゃくちゃ厳しくなってるからね」と複雑そうな表情を浮かべてコメント

続けて「別に、全然犯罪犯したわけじゃないんだけどね。なんかね、ちょっと難しい世の中になってるよね。だからまぁ、その時が来たらって感じかな」と今後について言及した。

また、「離婚後も家族で出掛けてますか?」という質問には、元夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史を交えてよく出掛けていることを明かした上で「離婚してこの形になってからの方が無駄にイライラしたりとかない」「割り切れてるから気持ち的に皆が楽だと思ってる」と語った。

木下優樹菜2020年に芸能界引退

木下は2019年11月、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対して自身のInstagramで恫喝めいたメッセージを送っていたことについて、当時の所属事務所が公式に不適切であることを認め謝罪し、当面の芸能活動自粛を発表。同年12月には、2010年に入籍した藤本との離婚を報告した。

2020年7月1日、所属事務所を通じて芸能活動の再開を発表したが、再開からわずか5日後の7月6日を以って芸能活動から引退する旨を発表。これに伴い、500万人以上のフォロワーを抱えていたInstagramも閉鎖された。

同年9月1日、新しくInstagramを開設し、個人活動を開始。現在は一般人としてYouTubeなど活動の幅を広げている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

OIF (1)
木下優樹菜(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事