【芸能】谷まりあ、弟&妹からのサプライズに涙浮かべる インスタフォロワー数“1日で数万単位増加”の出来事回顧

【芸能】谷まりあ、弟&妹からのサプライズに涙浮かべる インスタフォロワー数“1日で数万単位増加”の出来事回顧

【芸能】谷まりあ、弟&妹からのサプライズに涙浮かべる インスタフォロワー数“1日で数万単位増加”の出来事回顧

モデルプレス=2023/05/08】モデルタレントの谷まりあが、7日放送の日本テレビ系おしゃれクリップ』(毎週日曜よる10時~)に出演。弟と妹からのサプライズに涙を浮かべる場面があった。

【写真】谷まりあ“コンプレックスだった”胸元披露

◆谷まりあ、雑誌「ViVi」の専属モデルとなった経緯とは

元々モデルとして活動していたが「高校3年生の時に芸能はもう向いてないかもしれない」と1度芸能界から身を引いた谷。同時期に大学受験に失敗し「一気に全部ゼロになっちゃった」と話す谷は、焦りからInstagramを開設し、フォロワー数6万人の人気インスタグラマーになったという。

大学進学後「私のInstagramを(「ViVi」の)編集長さんが見てくれて、『この子会いたい』って事務所の方に言ってもらえた」そうで「顔合わせに行って、1回写真撮って、そこからもう専属の流れに」と『ViVi』の専属モデルとなった経緯を笑顔で明かした。

現在フォロワー数280万人以上の熱烈な支持を集める谷は、フォロワー増加について「分岐点は、大学1年生の時に『イッテQ』の“出川ガール”」と分析。「初めての放送の時は数万単位で増えました。1日で」とにっこり笑う谷の告白に、スタジオは驚きの声を上げた。

◆谷まりあ、妹からのサプライズメッセージに涙

またこの日は、谷のInstagramに投稿された弟と妹の写真も公開。妹は「どんな時もそばにいてくれて、笑顔にしてくれて、支えてくれる存在」だといい「何のために頑張っているのかがわからなくなっちゃう時がたまにある」という谷にとって「原点に戻してくれるのが家族」だと語った。

その後、妹から「普段感謝してもしきれない思いを、手紙に書いてみました」と谷へのサプライズメッセージが。「世界で1番の憧れであり、世界で1番の自慢のお姉ちゃんです」と妹からの大きな感謝と愛が綴られた手紙に谷は「いや〜嬉しい」と涙を浮かべながら温かな笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

th (1)
谷まりあ (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事