【嫌いなゲスト】上沼恵美子 ぶっちゃけ!そんな対応してたんかあ・・・・・・

【嫌いなゲスト】上沼恵美子 ぶっちゃけ!そんな対応してたんかあ・・・・・・

【嫌いなゲスト】上沼恵美子 ぶっちゃけ!そんな対応してたんかあ・・・・・・

上沼 恵美子(かみぬま えみこ、1955年〈昭和30年〉4月13日 – )は、日本の歌手、ローカルタレント、司会者、元女性漫才師。上沼事務所所属。夫は元メディアプルポ代表取締役会長・元関西テレビプロデューサーの上沼真平。 3人兄妹の末っ子(6歳上の姉と2歳上兄がいる)。兵庫県の淡路島にある三原郡福…
43キロバイト (5,404 語) – 2023年5月4日 (木) 07:27

(出典 www.daily.co.jp)
「上沼さんはとても率直な方だなと思います。嫌いな人がいることは誰にでもあると思いますが、それでも対応を誠実にすることは大切なことですよね。」

1 朝一から閉店までφ ★ :2023/05/04(木) 18:31:57.63 ID:NVboHAVe9.net

[ 2023年5月4日 17:06 ]

 タレントの上沼恵美子(68)が4日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)に出演。自身の番組での嫌いなゲストが来た場合についてぶっちゃける場面があった。

 「徹子の部屋」が48年も続く長寿番組であることから、自身もMCの番組を持つ身として上沼は「嫌なゲストだったなぁっていう人はいる?私も四半世紀やってるんですよ。いっぱいいたので黒柳さんてなんでいないんだろうと思って」と投げかけた。

 黒柳は「終わってから嫌だったって人もそんなにいない。私、人と喧嘩したことないんです」と答えると、上沼は「信じられない。すごい」と感心しつつ「はぁー脳の構造が違うかなすぐに顔に出るんです」とポツリ。
「何人かゲストがいたら、“こいつ嫌いやなぁ”と思ったら、そっちに絶対に話を振らない、目を見ない、そのうちわかる。今の時代コンプライアンスでこんなことしちゃいかんのでしょうけど、ずっとそれでやってきたんですよ」とぶっちゃけた。

 黒柳も「私も言われることありますよ、“あの人あんまり好きじゃないでしょ”って。それはその人のことが好きかどうか別として気が刺さらなかったってことだけのことであって、別に大げさに考えることではないと思う」とアドバイス。
上沼が「すごいなぁ、寛容ですね」ともらすと、黒柳は「それでそれはそれであなたの特色だからいいんですよ」と背中を押されていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/04/kiji/20230504s00041000541000c.html?amp=1

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事