とろサーモン・久保田 超大物芸人の酒グセを暴露!

とろサーモン・久保田 超大物芸人の酒グセを暴露!

とろサーモン・久保田 超大物芸人の酒グセを暴露!

そうだったんですね~

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/10(木) 16:53:43.37

2/10(木) 15:41配信
スポニチアネックス

 お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶ(42)が9日配信のABEMA「2分59秒」(水曜後9・00)に出演。かつて「中川家」の礼二(50)と酒を飲んだ時のエピソードを披露した。

 酒を飲んでも「意識が飛ぶことがない」という久保田。かつての礼二は「昔はとんでもなくて、礼二さんは。当時鬼くらい酒飲んでたんです。めちゃくちゃ飲んでた」という。

 一緒に訪れたスナックでは、「パンダ」というオネエ系の店員とひと悶着。パンダが礼二に向かって「最近話面白くないわね」と言い放ったところ、久保田が気づいた時には「(パンダが漫画の)クローズみたいになっていた」と明かした。

 しかも、酔いつぶれた礼二がタクシーに乗ったものの、また同じスナックに入店するという珍行動に。久保田は「パンダ」が出てこないかとヒヤヒヤしていたところ、パンダが「ウサギ」として化粧も変えて登場し、接客。礼二は全く気付かないほど酔っていたといい、スタジオからは苦笑が漏れた。

 久保田は「当時はすごかった。店出て、タクシーの後ろをガって持って持ちあがるぞー!ってやってたとか。運転手さんに昨日もそれやってたやろ!って言われてたり」と酒グセの悪さはかなりのものだったと証言。

 一方、現在の礼二については「奥さんがすごい人で。東京行きはった時以来、礼二さん酒やめました。今まったく飲んではらへんと思います」と語った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d31e573d3d3a4b50f3dd215429375d442d972860

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事