【芸能】なこなこカップル、喧嘩時のLINE初公開「修羅場すぎた」

【芸能】なこなこカップル、喧嘩時のLINE初公開「修羅場すぎた」

【芸能】なこなこカップル、喧嘩時のLINE初公開「修羅場すぎた」

モデルプレス=2023/04/26】YouTuber・なこなこカップルが25日、YouTubeチャンネルを更新。喧嘩した際のLINEを初公開した。

【写真】なごみ、口説かれた芸能人明かす「東リベの…」

◆なこなこカップル、喧嘩の内容告白

なごみとこーくんは「カップルのガチ大喧嘩LINE公開したら内容が修羅場すぎたwww」と題した動画で、視聴者からの喧嘩エピソードを募集。エピソードを紹介しながら、こーくんが「俺らのLINE公開しようよ」と2人のLINEトーク画面を公開した。

長く一緒に居るにつれて、お互いの価値観や考え方を理解できるようになり、なごみは「なごみらってさ日常で喧嘩とかは減ったやん」と告白。

喧嘩の原因は「動画とか、仕事の喧嘩は多かったりして」とプライベートよりも仕事関係が原因で喧嘩をすると話した。

◆なこなこカップル、喧嘩時のLINE公開

最初に公開したのは、動画が原因で喧嘩した際のトーク画面。

投稿の話をしていた際に、お互い話が混乱し、言い合いをしていたという場面で、なごみが「は?さっき何の話ししてたん」と送信したところ「別になんでもええわ」とこーくんが返信し一旦トークは終了。次の日の夜にこーくんから送られてきたのは2枚のマグロの写真であり、喧嘩は終了したと語った。

続けて公開したのは、お互い関西の実家に帰省中の喧嘩内容。ずっとLINEしている中で、なごみが「愛してるよ。おやすみ」と送信したところ、こーくんが既読無視をしたと言う。

次の日の朝になごみが「なんの無視なん」と送り、喧嘩が始まっていた。その後、こーくんは「LINE見てすぐねてもうた。いまおきた」と弁解。さらに、なごみグループLINEは既読にも関わらずこーくんとのLINEには返信がなかったと伝えた。

こーくんは、実家に帰省する前から機嫌が悪かったと話し、色々なことが積み重なって起こった喧嘩だったと説明。その後、お互いに謝罪し仲直りをしていた。

◆なこなこカップル、仲直りの方法明かす

謝罪後は、なごみが「赤坂の『ハリー・ポッター』きた」といつも通りのLINEを送信。

また、なごみとこーくんは関西出身のため、方言の影響で「多分きつめやと思うみんなからしたら。怖ってなると思う」と周りから見た2人の見解を語った。

なごみは「お互い喧嘩しても謝ったらそこで終わり」と引きずらずにハグをして終わると、2人の仲直り方法も明かした。

動画内では他にも、親の喧嘩や、LINE変換ミスをした過去のエピソードを話している。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

OIF
こーくん、なごみ/なこなこカップル(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事