【芸能】吉岡美穂、次男入学式で美しい着物披露 夫・IZAMのスーツ姿も

【芸能】吉岡美穂、次男入学式で美しい着物披露 夫・IZAMのスーツ姿も

【芸能】吉岡美穂、次男入学式で美しい着物披露 夫・IZAMのスーツ姿も

 タレント吉岡美穂が11日、自身のインスタグラムを更新。次男の入学式に着物で出席した際の写真を公開した。

【写真】釈由美子、矢田亜希子ら芸能人ママたちの“卒業式コーデ”紹介

 吉岡が「子供達が落ち着いて居られる年齢になって、お天気の良い日にやっと着物が着れました」とつづり投稿したのは、次男の入学式で撮影した1枚。写真にはグレースーツを着た夫でミュージシャンタレントのIZAMの姿も写っている。

 淡いピンクの着物がよく似合う吉岡だが「こんな時しか着物を着る機会もないと思い着てみたけど、実は朝、緩まないように紐を締めすぎたからか具合が悪くなり…せっかくの入学式私だけ行けなくなる所でした、、、」と着物ながらの苦労もあったよう。

 また、「同じクラスの友達と仲良くできてるかな? 提出物全部出したかな? 聞き逃してることないかな? 支える方も色々考えがち…小学生の入学式じゃないんだから…とふと我にかえりました」と、子を持つ母としての心配も。

 最後は「子供達三人分木曜日からお弁当生活もスタートするので、便利な冷凍食品も取り入れつつ、お弁当おばさん頑張ります」と新生活への意気込みで締めくくられた。

 吉岡の着物姿と幸せそうな家族写真にファンからは「お着物似合ってる」「この着物姿は貴重」「素敵な家族ですね」「入学おめでとうございます これからの成長が益々楽しみですね!」「楽しい学校生活を送れると良いですね」など祝福のコメントが集まっていた。

引用:「吉岡美穂インスタグラム(@miho_yoshioka_18)

m_crankin-12585003
吉岡美穂、次男の入学式に夫・IZAMと出席 ※「吉岡美穂」インスタグラム

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事