【芸能】Snow Man佐久間大介、自ら撮影した愛猫を紹介 ある奇跡に感動も

【芸能】Snow Man佐久間大介、自ら撮影した愛猫を紹介 ある奇跡に感動も

【芸能】Snow Man佐久間大介、自ら撮影した愛猫を紹介 ある奇跡に感動も

モデルプレス=2023/02/08】Snow Manの佐久間大介が9日放送のTBS系『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』の第29弾(よる8時~)に出演。自ら撮影した愛猫を紹介する。

【写真】Snow Man深澤辰哉&佐久間大介が審査員 東西ジャニーズJr.100人が“意外な特技”披露

佐久間大介ゲスト出演

この番組は、動物が大好きな芸能人ゲストに迎え、動物たちの可愛すぎる胸キュン映像を怒涛の100連発でお届け。その可愛さやけなげさに誰もがメロメロになる動物バラエティ番組だ。

MCを務めるのは博多大吉博多華丸・大吉)。ゲストには動物が大好きなあの、磯山さやか狩野英孝佐久間陣内智則を迎える。

佐久間大介、自ら撮影した愛猫を紹介

今回も動物の愛くるしい姿をお届け。さらにゲストの飼っているペットも紹介。佐久間が自ら撮影した愛猫の映像を公開。

VTRでは、猫は愛せば愛すほど破壊的になる?実はこれはご主人との親密な関係が原因だった?さらに、仕事や趣味で手が離せないときに限ってしてくる“かまってアピール”は可愛いけど困るときも。この邪魔する行動の理由とは?そして、超ハードな甘え方をする犬。現地に向かったスタッフが目撃したものとは?

また、落ち葉に埋もれて遊ぶ犬は多いが、初めて落ち葉を見た犬の反応は?さくらまやの愛犬たちがチャレンジ。そして、最愛の夫が亡くなったことをきっかけに、認知症になってしまったおばあちゃん。心配した家族は新しい家族として柴犬を迎えると、ある奇跡が起こる。そのVTRスタジオ中が感動に包まれる。

動物たちのお手柄や失敗、ハプニングの連続にスタジオの大吉やゲストは興奮。そしてゲストたちが選ぶ殿堂入りの動物とは?今回も激カワな動物たちの映像に癒される2時間スペシャルとなっている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

OIF
(前列左から)あの、博多大吉、佐久間大介、磯山さやか(後列左から)野村彩也子、陣内智則、狩野英孝(C)TBS

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事