芸能元AKB48の声優上村彩子結婚発表でウエディングドレス姿披露お相手はかねてよりお付き合いしていた方

芸能元AKB48の声優上村彩子結婚発表でウエディングドレス姿披露お相手はかねてよりお付き合いしていた方

【芸能】元AKB48の声優・上村彩子、結婚発表でウエディングドレス姿披露 お相手は「かねてよりお付き合いしていた方」

 AKB48の元メンバーで声優の上村彩子が12日、自身のツイッターで結婚を発表。ファンから多くの祝福が集まった。

【写真】北原里英、峯岸みなみら芸能人妻のウエディングドレス姿まとめ

 上村は「皆さまへ 私、上村彩子はかねてよりお付き合いしていた方と結婚しましたことをご報告させていただきます」とし、結婚したことを報告。国立博物館で撮影された美しいウエディングドレス姿の写真を投稿した。

 今後の活動については「今までと変わらず、お仕事にもプライベートにも自分らしく邁進して参ります。これからも温かく見守っていただけますと嬉しいです」とつづった。

 上村の結婚発表にファンからは「美しい おめでとう!!!」「ドレス素敵ー」「素敵なご家庭を築かれますよう願っております」「とっても綺麗…!末永くお幸せに」など、多くの祝福が寄せられていた。

引用元:「上村彩子ツイッター(@uemura_ayako

20230614-00128987-crankinn-000-1-view
上村彩子、結婚発表でウエディングドレス姿を披露 ※「上村彩子」ツイッター

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事