中川翔子、那須川天心の思いに賛同 

中川翔子、那須川天心の思いに賛同 

中川翔子、那須川天心の思いに賛同 

誹謗中傷は良くないですね。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/28(火) 22:20:01.95

6/28(火) 22:00
デイリースポーツ

中川翔子、那須川天心の思いに賛同 ネット上での中傷「本当になさけないよ」
 
 タレントの中川翔子が28日、自身のツイッターを更新し、ネットでの誹謗(ひぼう)中傷に「本当になさけないよ」と声を上げた。

 格闘家の那須川天心がこの日、インスタグラムで、SNS上での誹謗中傷について、長文を投稿。「最近は度を越している事が多いと思う」などと呼びかけた。

 中川はこのニュースを引用。「ネットもリアルと同じような相手を思いやるマナーが大事 いじめがなくならないよ、大人が誹謗中傷は本当になさけないよ。」と悲痛な思いを吐露した。さらに「リアルにやってたら距離置く。」と毅然(きぜん)とした対応を取ると宣言した。

 天心は、人とつながることのできるSNSのプラス面と、匿名で人をたたくことができるマイナス面を例示。その上で「みんな人間だぜ なんで会った事もない人、人前に立って頑張ろうとしてる人にそれが出来る?顔も見せずに人を叩いていいねを沢山もらってそれで幸せか? もちろん人前に立つ人も覚悟は必要だと思うよ だけど最近は度を越している事が多いと思う」と思いをつづっていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c68834ab6809fe1486f847cc8375cfc36e525709

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事