【芸能】怖っ! 杉村太蔵が水卜麻美アナ結婚で後悔「好きだった」「10年間ずっと…」

【芸能】怖っ! 杉村太蔵が水卜麻美アナ結婚で後悔「好きだった」「10年間ずっと…」

【芸能】怖っ! 杉村太蔵が水卜麻美アナ結婚で後悔「好きだった」「10年間ずっと…」

1 フォーエバー ★ :2023/04/01(土) 17:29:52.40ID:nbL+zk0P9

4/1(土) 17:16配信

東スポWEB
左から水卜アナ、杉村

 元衆院議員の杉村太蔵が1日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。日本テレビ・水卜麻美アナウンサーと結婚した俳優・中村倫也に?嫉妬心?を丸出しにした。

【写真】「はぁはぁ…」激走する水トアナ

 2人の結婚のニュースにコメントを求められた杉村は「だけどねこれはね本当ね…。一言言わせてもらうとね、中村さんに『やられた!』と思ってる男性は多いと思うな」と指摘。続けて「恥ずかしながらね、僕も10年間共演させてもらってましたけど、ほんと好きだったもんね」とカミングアウトした。

 杉村は水卜アナと日テレ系「幸せ!ボンビーガール」で共演の過去が。それだけに「隔週の収録でしょ。10年間ずっとこの人との結婚生活を想像してました」と吐露すると、共演者から「気持ち悪っ!」の声があふれた。

 MCの今田耕司から「共演者としてだけでなく女性としても『素敵な人だなあ』と思って見てたんや」と告げられると、杉村は「いや本当に今の家内がもしいなかったら口説いてたし、『いつか行こう』と思ってた人間はいっぱいいるんじゃないかな」と打ち明けた。

 これには今田も「今のコメントニュースになったら水卜ちゃん絶叫するでしょうね。10年間そう思われてた。怖いよね」と呆れかえっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4d82f0bc72e2c53bd98ef2e4478bca892922353


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事