ニャンコ、おじいさんに抱っこして!

ニャンコ、おじいさんに抱っこして!

ニャンコ、おじいさんに抱っこして!


甘えたがりニャンコがかわいい《《《

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 おじいさんが好きすぎる猫は、庭いじりをするより自分をいじってほしくてたまらない。しゃがんでいたおじいさんの体にすりよると、抱っこの催促。

 実はおじいさんも猫が大好きなのである。作業する手を止め、猫を撫で、やさしくキスをし、いとおしそうに抱っこする。

 猫とおじいさんの愛情の最強タッグがここに完成した。

【画像】 おじいさんに甘える猫、猫を甘やかすおじいさん

 イギリスで暮らす猫のテディ(7歳)はとにかくお爺さんのことが大好きだ。おじいさんの行く場所には必ずついてくる。

 庭でガーデニングをしているときも、おじいさんにかまってほしくて仕方がない。しゃがんでいる背中に乗りかかって来る。

 そんなおじいさんテディが大好き。スコップを持って作業するその手を止めて、テディを撫でるとやさしくキス。

[もっと知りたい!→]猫の竜之介と勝次おじいさんの幸せドキュメント。肩に乗ってバイクでお散歩、いつも一緒が楽しいね

1

 テディが抱っこを催促すると、中腰の状態でテディを持ち上げぎゅっと抱きしめた。もうこの空間には愛しかない。おじいさんと猫の最強タッグは癒ししかない。

 おじいさんと猫のふたりの世界はInstagramアカウントteddieandcasper」かTikTokで堪能することができるよ。

 以下の動画では、おじいさんは、猫のために猫草を植えている。もちろんテディも付きっきりなんだからもう。

written by / parumo

 この日おじいさんは、猫の為にキャットタワーを組み立て中。もちろんテディもお手伝いしている風を装っておじいさんにぴっとり

 おじいさんの作業効率はテディによりダダ下がりなんだけども、効率よりも愛情なんだからもぅ。

・合わせて読みたい→トルコのおじいさんがあやまって家を全焼、唯一助かった愛猫が心の支えに

TikTokで動画を見る

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

愛が溢れすぎ!おじいさんと猫の最強タッグ(こんな動画だけ見ていたい)

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事