【驚愕】眞鍋かをり 衝撃!!!裏でとんでもないことを・・・・・・

NO IMAGE

【驚愕】眞鍋かをり 衝撃!!!裏でとんでもないことを・・・・・・

眞鍋 かをり(まなべ かをり、1980年〈昭和55年〉5月31日 – )は、日本のマルチタレントである。本名同じ。姓の「眞鍋」の「(真)」は本人の意思により旧字体の「」を使用するが、ラテ欄では「真鍋」と表記されることもある。愛称はかをりん、をーりー。夫はミュージシャンの吉井和哉。
58キロバイト (7,789 語) – 2022年2月15日 (火) 20:18
そこまでしてつぶやきたいのかな?

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/08(日) 12:10:45.32

5/8(日) 12:02
スポニチアネックス

眞鍋かをり 複数の裏アカの存在ぶっちゃけ 表はほぼ稼働せず「裏アカでは下ネタもつぶやきますけど」

 タレントの眞鍋かをり(41)が8日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。自身のツイッターの裏アカウントの存在について明かす場面があった。

 番組では、米電気自動車(EV)大手テスラ最高経営責任者(CEO)のイーロン・マスク氏がツイッター社を買収することについて特集した。

 この話から、自身のツイッターアカウントについて聞かれた眞鍋は「やっていますけど、今、ほとんど動かしていない状態」と説明。ただ、「でも、裏アカを持っていて、そっちで活動しているので。本名でコメントしているのは動いていない、別の名前で」とぶっちゃけた。

 本名での投稿については「結構前からしんどくなっている」と明かし、「ツイッターに書いたことがネットニュースになり始めた頃から、ちょっとやめようかなと思い始めて。初期の頃とか、えげつない下ネタとかバンバン投下していたんですけど」と苦笑。「ちょっとテレビとかでは言っちゃいけないこともいいやと思って(書いていた)。飲みながらバンバン投下していた。今も裏アカでは下ネタもつぶやきますけど…」と笑った。

 誹謗(ひぼう)中傷については「そりゃ、必ずいる。いっぱいいる中にどんなに炎上しないことを書いても一人ぐらい必ずいる。自分1人の時だったらちょっと落ち込んでもいいやって、その日、寝たら忘れていたんですけど、家族とかできると、それのせいでちょっとでも家族の前でのテンション下げたくないっていう気持ちになった」とコメント。「(アカウントによって投稿内容を)分けてます」とし、裏アカも複数存在していることも明かした。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1036393f8b4826181d63968978884112f4c6196c

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事