【芸能】元セクゾ・マリウス葉、「コドモ警察」時代の“ちび姿”がまさに天使 あどけないままでの肩組みショットが「懐かしすぎる」

【芸能】元セクゾ・マリウス葉、「コドモ警察」時代の“ちび姿”がまさに天使 あどけないままでの肩組みショットが「懐かしすぎる」

【芸能】元セクゾ・マリウス葉、「コドモ警察」時代の“ちび姿”がまさに天使 あどけないままでの肩組みショットが「懐かしすぎる」

 俳優の勝地涼さんが3月23日Instagramストーリーズを更新。元「Sexy Zone」マリウス葉さんと約10年前に撮影したレアショットを放出しています。

【画像】3月末に23歳となるマリウスさん近影

 マリウスさんは2020年12月から体調不良のため活動休止しており、2022年12月に「国際的に活躍することができる人物を目指したい」という新しい夢と出会ったために芸能界を引退。2023年2月28日にはInstagramを開設し、3月1日にはパリ滞在中だった元「EXILE」黒木啓司さんと宮崎麗果さん夫妻とランチした際の写真が反響を呼んでいました。

 勝地さんは3月24日、マリウスさんが自身のInstagramをフォローしてくれたことを明かし、「ありがとうございマリウス」とウキウキした様子で感謝コメント。マリウスさんの初出演作にして自身との共演作でもあるテレビドラマ、「コドモ警察」(2012年TBS系)の打ち上げ時に撮影したレアショットも公開しました。

 まだあどけない顔つきのマリウスさんと肩を組んだ1枚に添えて、「連ドラの最初の頃は日本語も勉強しながらセリフを覚えたり言うのは大変だったよね」「でもいっぱい練習してる姿がなつかしいよ」とコメントドイツから日本に渡って間もなかったマリウスさんの悪戦苦闘ぶりを証言し、そんな相手がもうすぐ23歳になるという事実に驚がくしつつ、「日本にいる時にご飯食べましょって言ってくれたけど俺ひさびさで緊張しちゃうかも、笑」「でも、こうやってやり取りできて元気そうでよかった」と急な“コンタクト”を喜んでいました。

 「マリウスと連絡してたらなつかしくなった」「みんな元気かな??」と、やはり共演していた本田望結さんや鈴木福さんとのレアショットを投稿し、旧交を大いに温めていた勝地さん。マリウスさんもストーリーズで反応し、「懐かしすぎる 日本に帰国したら連絡しまーす」と返信していました。

 マリウスさんの懐かしすぎる写真に、ファンからは「マリウスと勝地涼さんのやり取り微笑ましいし素敵すぎる」「ちびマリウスが天使すぎる」など、かわいらしさがあふれていた当時の姿に心奪われたという声が寄せられていました。

20230324-00000190-it_nlab-000-1-view
「コドモ警察」時代に撮影されたレアショット(画像は勝地涼Instagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事