飯島直子、「更年期」「ココロの病気」に関する質問に返信…ファン感動

飯島直子、「更年期」「ココロの病気」に関する質問に返信…ファン感動

飯島直子、「更年期」「ココロの病気」に関する質問に返信…ファン感動

飯島直子さんがそういった難しいテーマに取り組んでくださることは、ファンとして本当に有り難いことですね。

1 湛然 ★ :2023/03/11(土) 05:42:06.71ID:iaZ0tjNJ9

55歳・飯島直子、「更年期」「ココロの病気」に関する質問に返信…ファン感動「本当にお優しい」
2023年3月11日 5時16分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230310-OHT1T51149.html?page=1
飯島直子

(出典 hochi.news)

 女優の飯島直子(55)が10日までに自身のインスタグラムを更新し、「更年期障害」「ココロの病気」に関するファンからの質問に返信した。

 腐りかけの野菜や賞味期限切れのパンなども捨てずに使った手料理などが「正直過ぎる」「天然」と反響を呼んでいる飯島。ファンのコメントも目を通しており、コメントに関する返信も記載している。9日の投稿では、「更年期障害のおともだち、今はそっと遠くから見守ってあげればよいおもいます」と、更年期障害に悩む友人への接し方についてコメント。さらに、「わたしの友人もココロの病気で何年もまわりとの関係をたっている子がいます 必ず元気になってくれると信じて待ってますよ」と、心の病気の友人についてもコメントした。

 ファンからは「毎日お返事を返してくれる直子さん本当にお優しいですね」「私も更年期で、心身ともに大変な時もありましたが、飾らない直ちゃんのInstagramを見て、私も自分なりに頑張ろうと思いました。ありがとうです」「私の更年期ちゃんは意地悪でしたが、支えてくれるお友達、心配してくれるお友達と励ましもらったわ」という更年期に関する声や、心の病気で闘病していたという人からも「ものすごく嫌な想いをさせてたはずなのに、それでもずーっと待っててくれた友人達には感謝しかありません」「私も心の病気、長ーく掛かりました、、絶対良くなります 直ちゃんの、お友達も絶対良くなりますよ」などの声が上がっている。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事