【芸能】横山由依、風呂嫌いの柏木由紀に「本当に信じられない」

【芸能】横山由依、風呂嫌いの柏木由紀に「本当に信じられない」

【芸能】横山由依、風呂嫌いの柏木由紀に「本当に信じられない」

1 首都圏の虎 ★ :2022/11/19(土) 20:21:34.96ID:e/b6kdJ19

元AKB48の横山由依(29)とAKB48の柏木由紀(31)が19日、フジテレビ系「土曜はナニする!?」(土曜前8・30)にVTR出演。気の合う二人が初めて意見を対立させた。

番組では同グループで長年活動し仲良しの横山と柏木が長野市へ日帰り旅行へ出かけた。善光寺や絶景を眺望できるレストランを訪れるなど旅を満喫した二人は、最後にカフェでモンブランを堪能。すると柏木から近況を聞かれた横山はキャンドルにハマっているといい、お風呂キャンドルで入浴を楽しんでいると明かした。

すると柏木は「私、湯船つからないからな。脱ぐのも面倒くさいし、一回別の部屋に入る感じも面倒くさい。今、引っ越して1年で一回も湯船につかってない」と告白。横山は「私、一日に3回とか入っちゃいたいくらいお風呂が好きですよ。本当に信じられない」と唖然とした。

柏木が「なんでも気が合うのに」とこぼすと、横山は「初めて合わないですね。一緒に暮らすとか無理かも」と旅の最後で“まさかのすれ違い”を見せた。

https://www.sanspo.com/article/20221119-47GCW2NJ6NF2DLR36IXM7PINXU/

JZ7F24LHORGVXHFHCEQPO3VMQM

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事