【芸能】長澤まさみ 馬への愛を語る「鼻が柔らかくてかわいい。是非触って欲しい」

【芸能】長澤まさみ 馬への愛を語る「鼻が柔らかくてかわいい。是非触って欲しい」

【芸能】長澤まさみ 馬への愛を語る「鼻が柔らかくてかわいい。是非触って欲しい」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/12(土) 13:14:58.65ID:2JApQIC49

11/12(土) 12:16配信
東スポWEB

長澤まさみ 馬への愛を語る「鼻が柔らかくてかわいい。是非触って欲しい」
おみくじで大吉を引き当てた長澤まさみ
 女優の長澤まさみ(35)が12日、都内で行われた「UMAJOピクニックパークトークショー」に出席した。

 UMAJOのCMのテーマカラーである緑とオレンジを取り入れたファッションで登場した長澤は馬への愛を語った。ドラマ撮影などで馬と接する機会もあり「鼻が柔らかくてかわいい。(プニプニしてて)本当に気持ちいいんですよ。是非触ってほしい」と笑顔を見せた。また白馬の競走馬ソダシを見てみたいと熱望。「1回見てみたいという気持ちはずっとあります。。本当に真っ白らしいんですよね。オーラもきっと違うんだろうなって」と思いをはせた。

 イベントではおみくじを引き、見事に大吉を引き当てた。今、叶えたい夢を問われ「安心」と回答。その理由について「人に私が安心を与えたいんです。自分が求めるばかりではなくて人に与えることができたら自分も成長できるし相手にもいいことが起こる気がする。みんなを幸せにする気がしていて自分が寛容になっていくことは大事なのかなと思っています。安心を与えられるような人になりたいです」と話した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/586acd46cd036d48c42b561c97afbb6df6970aad

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事