太田光「おれらにはできない」 ダウンタウンの漫才に圧巻されてしまう…

太田光「おれらにはできない」 ダウンタウンの漫才に圧巻されてしまう…

太田光「おれらにはできない」 ダウンタウンの漫才に圧巻されてしまう…

太田 (おおた ひかり、1965年〈昭和40年〉5月13日 – )は日本の漫才師、お笑いタレント、司会者、作詞家、文筆家、川柳作家。 田中裕二との漫才コンビ・爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県入間郡福岡町(上福岡市を経て、現・ふじみ野市)出身。タイタン所属。
107キロバイト (15,286 語) – 2022年8月20日 (土) 18:52
またやっていたのですか?

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/21(日) 12:29:10.80ID:CAP_USER9

8/21(日) 10:46配信
デイリースポーツ

 お笑いコンビ・鬼越トマホークが20日深夜に放送されたテレビ東京系「ゴッドタン」に出演し、爆笑問題・太田光がダウンタウンの漫才を絶賛していたと明かした。この日の企画は「お笑いを存分に語れるBAR」で、出演者たちがお笑いについてのディープなトークを展開した。

 鬼越の金ちゃんは、トイレでたまたま太田と一緒になった際に「『伝説の一日』見ました?」と尋ねたことがあったと明かした。太田はきちんと2400円を払って配信チケットを購入して見たと明かし「すごいな、立ち話みたいな感じで漫才をやるっていうのが。俺らにはできないスタイルだから、めちゃくちゃおもしろかった」と絶賛した。さらに「あれが本当の漫才のスタイルだな」としっかりと評価したという。

 ダウンタウンと爆笑問題は過去に確執が取りざたされたこともあっただけに、東京03・飯塚悟志は「シビれる話だなぁ~」と感激。金ちゃんも「いろいろ知ってるから、グッとこみ上げるものが。(太田は)すごく認めてましたね」と喜んだ。鬼越・坂井良多は「漫才をやり続けた爆笑問題さん的にも『ダウンタウンさんが漫才に帰ってきたことがすごくうれしい』って言ってました」と付け加え、爆笑問題の漫才に対する熱さも伝えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4eb43bdb18f2e196acd52cb114a2cfc8cb909df

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事