三田佳子、のん&大島優子の姿に驚いた理由とは

三田佳子、のん&大島優子の姿に驚いた理由とは

三田佳子、のん&大島優子の姿に驚いた理由とは

そうなんですね

1 湛然 ★ :2022/08/22(月) 05:37:30.62ID:CAP_USER9

三田佳子、のん&大島優子の姿に驚いた理由「懐かしい3ショットです」
2022/08/21 19:16  ABEMA TIMES
https://times.abema.tv/articles/-/10036020

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 女優の三田佳子が20日に自身のアメブロを更新。女優で「創作あーちすと」としても活動する・のんと女優の大島優子の姿に驚いた理由を明かした。

 この日、三田は「のんさんと」「大島優子さんとの撮影初日に撮った、懐かしい3ショットです」と切り出しのんと大島との3ショットを公開。「思ってた以上に、お二人とも、おとなになっていて驚いたわ」とのんと大島の姿を見て驚いた様子をつづった。

 続けて、10月28日から上映される映画『天間荘の三姉妹』の撮影風景を複数枚の写真で公開。監督から「三田さんの手書きのこれ、僕、もらってもいいですか。貴重ですよ!」と言われたそうで「なんて大袈裟なことおっしゃって」「私のセリフ勉強の為の紙切れで、なんの価値もありませんよ」と返答したことを明かした。

 また、監督に対して「こんなお茶目な一面があったなんて」と述べつつ「気持ちが楽になりました」とコメント。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事