木下優樹菜、“炎上狙い”がフォロワーに気づかれ始めて焦る

木下優樹菜、“炎上狙い”がフォロワーに気づかれ始めて焦る

木下優樹菜、“炎上狙い”がフォロワーに気づかれ始めて焦る

木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 – )は、日本のYouTuber、TikToker、元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述の騒動により、2020年7月6日をもって芸能界を引退した。
32キロバイト (4,128 語) – 2022年7月25日 (月) 12:26
手っ取り早く売れる方法ですしね(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/08/02(火) 23:20:31 ID:CAP_USER9.net

8/2(火) 22:56
スポニチアネックス

木下優樹菜さん“炎上狙い”疑う声に反論「そのような意図は全くない」「快く思わない人はブロックして」

 元タレントの木下優樹菜さん(34)が2日に自身のYouTubeチャンネルを更新し“炎上狙い”を疑う声に真っ向から反論した。

 神妙な面持ちで登場した木下さんは「最近、私の動画がいくつか炎上している件についてです。“炎上を狙っているのではないか?”と言われることがありますが、そのような意図は全くありません」と反論する。「衣装を見ていただければわかりますが、元々予定していた撮影の日に、緊急で動画を回したために、意図せずあのような流れになっております」と、事情を説明した。

 また「ここでハッキリと言わせていただきますが、私は人を不快にさせたり、苦しい思いをさせてまで、PVを稼ぎたいとは全く思っておりません」といい「私の意見や言動を快く思わない人はいることは理解していますので、そういった方は私のYouTubeやSNSやネットニュースを見ないようにしてください。お互いにブロックし合うことが、お互いのためだと思います」と、呼びかけていた。

 今後はSNSへのコメントについては全て承認制とし、不適切なものは全てブロック。過度な誹謗中傷については、これまでの3年間分を含む全ての人々に「法的措置を取らせて頂きます」とした。

 木下さんは7月21日から、毎日動画投稿を実施。そのなかで、ADHD(注意欠陥・多動性障害)を公表したり、人気ユーチューバーとのコラボでタピオカドリンクを飲んだり、彼氏に浮気ドッキリをしかけたりするといった動画に、一部から「炎上狙い」を指摘するコメントがあった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cee1dc888d7681636ee9551fd1b0c8b4098b9338

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事