さらば”東ブクロ”、ガードが緩い女子の持論に共感の声が多数

さらば”東ブクロ”、ガードが緩い女子の持論に共感の声が多数

さらば”東ブクロ”、ガードが緩い女子の持論に共感の声が多数

なんでテレビに起用されないんだろう(*’ω’*)

1 :2022/07/13(水) 18:40:02.56 .net

モテることで有名な東ブクロさんの“説”に共演者一同「分かる」が止まらなかったよう。

「スマホバキバキ女子はガードがゆるい」という噂を街録で検証した今回。

結果は、スマホバキバキ女子53人中、ワンナイト経験があるのが28人で割合にして53パーセント。スマホ画面が割れていない一般女子のなかでワンナイト経験があるのが62パーセントだったため、ガードがゆるいというのは単なるイメージということが分かりました。

この調査VTRを受けて東ブクロさんは、相手を見るときに「バキバキかどうかで判断しない」と答え、自身はコンパをするときに「女性たちの履いている靴下を見る」ために、座敷を予約することを明かします。

というのも、東ブクロさんいわく「クレヨンしんちゃんとか、アニメの靴下を履いてる子は軽い」らしく、この“説”にスタジオの出演者からは「分かる!」と共感の嵐。

屋敷さんは「分かります。ドンキとかで売ってそうな、あのタイプの靴下ね」と実際にイメージが湧いたよう。一方、嶋佐さんは「次の街頭インタビュー決まりましたね」と興奮した様子を見せました。


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事