LiSA、極秘結婚式で夫の“ゲス不倫”を乗り越えたwwwwww

LiSA、極秘結婚式で夫の“ゲス不倫”を乗り越えたwwwwww

LiSA、極秘結婚式で夫の“ゲス不倫”を乗り越えたwwwwww

LiSA(リサ、1987年〈昭和62年〉6月24日 – )は、日本の女性歌手。岐阜県関市出身。現所属レーベルはSACRA MUSIC、オリジナルブランドは「YAEVA MUSiC」、事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。血液型はB型。本名(出生名):織部 里沙(おりべ りさ)。夫は声優・歌手の鈴木達央。
125キロバイト (10,762 語) – 2022年7月27日 (水) 00:22
こだわりの挙式の様ですね

1 muffin ★ :2022/07/25(月) 18:15:00.86

https://www.jprime.jp/articles/-/24655
2022/7/25

7月上旬の大安吉日。愛知県内のとある都市に佇む、ヨーロッパをモチーフにしたレストランで、愛を誓い合う有名人夫婦の姿があった。

「アニメ『鬼滅の刃』などの主題歌で知られる人気歌手のLiSAさんと人気声優の鈴木達央さんがお忍びで結婚式を挙げました。列席者は両家の親族のみだったと聞いています」(LiSAの知人)

2人が結婚したのは今から2年半前の’20年1月。その直後、日本でも新型コロナウイルスの感染が拡大したこともあり、挙式はできないままでいた。ここまで時間がかかったのは、ほかの理由も─。「昨年7月、夫の鈴木さんの不倫が『文春オンライン』の報道で発覚したんです。その直後、鈴木さんは責任を感じてか自殺未遂騒動を起こし、病院に緊急搬送。2週間ほど入院したと報じられました。不倫や自殺未遂といった夫の行動にLiSAさんも精神的なショックを受け、一部コンサートを中止にするなど活動を休止することになりました」(スポーツ紙記者)

中略

「憔悴しきっていた鈴木さんの姿を見て、LiSAさんは今回の不倫は許すことにしたそうです。そして夫婦として共に歩んでいくという決意表明も兼ねて、コロナ禍でできなかった式を挙げることに決めたみたいですね」(前出・LiSAの知人)

結婚から2年半越しの挙式となるだけに、妥協をしたくない2人は会場選びからかなりこだわったという。
「岐阜県出身のLiSAさん、愛知県出身の鈴木さんの親族が足を運びやすいように愛知県内を中心に会場選びが行われました。いまだ収束する気配がない新型コロナウイルスの感染対策も考慮し、ガーデン挙式が行えるレストランに決定。“200年前のヨーロッパ”をコンセプトに、こだわりのアンティーク家具をそろえた内装も気に入ったみたいですね。1日1組限定で貸し切れるのも、有名人の2人にとってはよかったのでしょう」(同・知人)

中略

挙式から約10日後、装飾を担当したフラワーアーティストのSNSには、《最近の結婚式》という文章とともに、LiSAと鈴木が挙式を行ったレストランの写真が投稿されていた。挙式当日はあいにくの雨となってしまったが、2人の愛の“炎”で会場は温かい雰囲気に包まれたようだ。

「鈴木さんによるナレーションが流れたあと、LiSAさんが美空ひばりさんの『愛燦燦』を熱唱しながら入場。“夫婦の共同作業”で式を盛り上げました。一時は離婚危機も噂されただけに、2人の親族もホッとしたようです」(前出・LiSAの知人)
全文はソースをご覧ください

装飾を担当した女性のインスタグラムには、挙式当日と思われる会場の写真が投稿されていた

(出典 jprime.ismcdn.jp)


(出典 jprime.ismcdn.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事