おぎやはぎ、坂上忍に胡麻をすりまくるwwwww

おぎやはぎ、坂上忍に胡麻をすりまくるwwwww

おぎやはぎ、坂上忍に胡麻をすりまくるwwwww

おぎやはぎ、プロダクション人力舎に所属する小木博明と矢作兼からなる日本のお笑いコンビ。1995年結成、略称・おぎや。2人とも東京都出身。 小木 博明(おぎ ひろあき、1971年(昭和46年)8月16日(50歳) – )ボケ(バラエティトークではツッコミをやることも)担当、立ち位置向かって左。
51キロバイト (7,799 語) – 2022年6月17日 (金) 13:41
表でもそうなって( ;∀;)

1 jinjin ★ :2022/07/01(金) 20:48:03.81

おぎやはぎ矢作 坂上忍の〝表〟と〝裏〟を語る「スタッフにキレるとかは有名だけど」

お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明、矢作兼)が6月30日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。
フジテレビ系「バイキングMORE」で長年共演した坂上忍について語った。

この日の放送では、「裏では腰の低い芸能人」についてトーク。

リスナーから「坂上忍さんは腰低いですか?」と質問が来ると、矢作は「腰は低いよ。本人多分気を付けてると思う。俺たちには裏ではすごい腰低い。帰りとか終わったときの『お疲れ様でした』みたいなのも、必ずちゃんとていねい」と証言した。

だが続けて「表では…、スタッフとかにキレるとかそういうのは有名だけど」とぽつり。

これに小木は「噂レベルでね」と苦笑したが、矢作は「真剣にやってるから怒るっていうのと、腰の低さはまた(違う)。横柄な態度とるわけじゃないからね。怒ると横柄は違うもんね」と真意を説明した。

すると小木も「そうなのよ。仕事をちゃんとしてない人には怒るんだよな。任せた仕事をその人がやってなければ怒る。それ以外は怒らないもんね」と指摘。

矢作は「多分だけど、自分がすごいあいさつとかしっかりしてる。坂上さんって礼儀とか凄いのよ、昔の俳優さんだから。それをできない人は嫌いだと思う。だから『裏では悪い人間』って感じじゃないんだよ」と推測した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbd22c9d065c45bca6cfca14ac626b13624a2fd5

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事