木下優樹菜ママそっくりな長女の顔出しショット10歳と思えぬ抜群スタイルに

木下優樹菜ママそっくりな長女の顔出しショット10歳と思えぬ抜群スタイルに

『木下優樹菜』ママそっくりな長女の“顔出しショット”10歳と思えぬ抜群スタイルに!

 元タレント木下優樹菜さんが6月29日Instagramを更新。10歳の長女・莉々菜(りりな)ちゃんが自身のワンピースを着ているソロショットを投稿しており、その抜群のスタイルファンからは「とても10歳には見えないスタイルうらやましっ」と驚く声が寄せられています。

【画像】木下さんの親子ショットまとめ

 缶ビールを飲みながら夏祭りを楽しむ自身の写真を投稿した木下さん。写真は莉々菜ちゃんが撮影したもので、他にも射的を楽しんでいる莉々菜ちゃんや次女の茉叶菜(まかな)ちゃんの後ろ姿を公開しています。

 さらに、木下さん爽やかなボーダー柄のキャミソールワンピースを着用してサングラスをかけた莉々菜ちゃんのまるでモデルのようなソロショットや、夏祭りを楽しむあどけない表情の写真も投稿。「母ちゃんのわんぴっす…」と莉々菜ちゃんが着用しているのは自身のワンピースであることを明かしています。

 さらにInstagramストーリーズでは「昔よく親子コーデってやつやってたな」と娘たちが幼いころの写真を公開。これと比較して、ボーダー柄のワンピースをおそろいコーデしている現在の自身と莉々菜ちゃんの2ショット写真も投稿しました。

 ファンからは「えっユッキーかと思った どんだけえー綺麗なのっ!」「お母さんソックリですね 美人さん」と木下さんによく似ているという声とともに、「まーーーじで、スタイル良過ぎ!!」「ひえ~モデルさんみたい。本当に10歳…!?」と10歳とは思えぬ抜群のスタイルに驚く声があがっています。

10歳長女・莉々菜ちゃんのソロショット(画像は木下優樹菜Instagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事