【注目】ダチョウ倶楽部肥後 心境を告白…これはタマラン・・・・!!!!!

NO IMAGE

【注目】ダチョウ倶楽部肥後 心境を告白…これはタマラン・・・・!!!!!

“「プロだから自分が一歩引く」ダチョウ倶楽部肥後克広の“周囲を輝かせる”リーダー論”. Dybe! (2019年7月8日). 2020年4月10日閲覧。 ^ 肥後という男(公式HPのバックナンバーより) ^ 肥後という男シーズンII(公式HPのバックナンバーより) ^ a b “ダチョウ倶楽部肥後克広 戸籍上と実際の生年月日が違う”
17キロバイト (2,218 語) – 2022年5月28日 (土) 02:10
いなくなってる感じしない・・・・

1 ネギうどん ★ :2022/06/19(日) 00:03:17.55

 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の肥後克広(59)と寺門ジモン(59)が17日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」にゲストとして生出演した。

 2人が生放送の番組に出演するのは、5月11日にメンバーの上島竜兵さん(享年61)が亡くなって以来初めてのこと。

 冒頭、肥後と寺門は「ヤー!」とおなじみのあいさつを披露した。

 放送では上島さんの密葬を終え、出棺前日のことを振り返った。

 肥後は「(上島さんの妻の)ひかるちゃんに『竜ちゃんの遺言だからおでん入れていいか?』って言ったら『入れてください』って言われて。おでん入れたんですよ。ほっかむりと鼻毛描くのはちょっとできなかったけど。皆のお手紙を入れたり、温かいというか」と明かした。

 さらに「ひかるちゃんとも話したけど、突然のことなんで。事故というか魔が差したんじゃないかって」と話した。

 また、トリオでフジテレビ系ドラマ「やんごとなき一族」に出演したことにも言及。

 肥後は「ドラマがあったんで、ダチョウ倶楽部が解散せずに済んだんじゃないかと。3人の仕事がなくなったりはしたけど、2人でもあのドラマに出してくれたんで、じゃあ2人で頑張ろうと」とコメント。寺門は「まだ俺は、いなくなっているっていう感覚がない」などと語った。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4262405/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事