関根勤、過去に料理番組で関根勤をマジギレさせた楠田枝里子の猛口撃について語る

関根勤、過去に料理番組で関根勤をマジギレさせた楠田枝里子の猛口撃について語る

関根勤、過去に料理番組で関根勤をマジギレさせた楠田枝里子の猛口撃について語る

そんなことがあったんですね。

1 朝一から閉店までφ ★ :2022/06/06(月) 16:44:27.90

芸能Posted on 2022年6月6日 09:59

 芸歴47年の関根勤が、自身のYouTubeチャンネル〈関根勤チャンネル〉で、「今だからこそ言える謝っておきたいこと」を告白した(5月13日)。

 それはTBS系で放送されたタモリのテレビ番組「ジャングルTV~タモリの法則~」(1994年4月~2002年9月)の名物コーナー「ジャングルクッキング」でのこと。

 ナインティナインとともにレギュラー出演していたのが関根である。レシピを作らず、ぶっつけ本番を醍醐味にしていたのだが、ゲストで訪れた楠田枝里子は納得がいかなかったようで、

「レシピないの? レシピないなんて、おかしいでしょう。そんな料理番組ないわよ!」

 と少々ご立腹の様子。そこで2人のやりとりが白熱していく。

「いや楠田さん、郷に入りては郷に従えと…」

「じゃあ関根さんは、ロシアに行ったらロシア語喋るの?」

「じゃあ、好きにやればいいでしょう!」

 これにタモリは驚きの表情で、

「関根君がキレたの、初めて見たよ」

 ところが楠田はむしろ、関根のジョークと捉えたようで、関根が気を遣ってお茶を入れると「関根さん、紅茶おいしい~」と上機嫌だったという。

(所ひで/ユーチューブライター)

https://www.asagei.com/excerpt/214829


(出典 eiga.k-img.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事