【芸能】松下洸平の初主演作にしてTVer初のオリジナルドラマ、総再生回数500万回を突破し大ヒット<潜入捜査官 松下洸平>

【芸能】松下洸平の初主演作にしてTVer初のオリジナルドラマ、総再生回数500万回を突破し大ヒット<潜入捜査官 松下洸平>

【芸能】松下洸平の初主演作にしてTVer初のオリジナルドラマ、総再生回数500万回を突破し大ヒット<潜入捜査官 松下洸平>

民放公式テレビ配信サービスTVer(ティーバー)」の初のオリジナルドラマ「潜入捜査官 松下洸平」が、9月5日より配信されている。今回、本編含む関連動画の動画再生数が500万回を突破したことが発表された。

【写真】馬場ふみか、「新しい挑戦ができてすごく嬉しいです」

■松下洸平が本人役で臨むサスペンスコメディ

本作は、在京民放5局が制作協力として参画し、松下洸平が本人役で主演を務めるTVer初のオリジナルドラマ芸能人・松下洸平は実は警視庁の潜入捜査官で、とある大物俳優の疑惑解明のために任務として15年前から芸能界に潜入し捜査をしていた、という設定で繰り広げられるサスペンスコメディとなっている。

本編は、TVerドラマランキングで5位にランクイン。関連動画も好評を博し、再生数が500万回を突破した。本編の全話イッキ見、メイキング映像をはじめとする関連動画や、ドラマの中に登場する松下が出演したバラエティ番組も、まだまだ無料で配信中。

プロデューサー・小原一隆 コメント

まずはこの作品を観てくださった皆様、ありがとうございました。誰にも言っていませんでしたが、実は500万回再生は一つの目標だったので、率直に大変嬉しいです。

1話が約20分、全5話という“見やすさ”を意識した作りにはしていますが、本当は5話イッキに観ていただくのが1番面白いと思います。1度目には気が付かなかった“伏線”に出会えるはずです。ぜひお時間ある際には、本編5話イッキ見をしてみてください!

また、今回公開したメイキング映像では、主役の松下洸平が松下洸平“本人役”として演技をしながら、民放5局の人気バラエティ番組に出演している様子が登場します。ドラマ撮影では、ゲスト出演した天海祐希の撮影風景やコメント佐藤浩市アドリブをする姿など、ここでしか観られないシーンが目白押しです。ドラマ本編は1話約20分、全5話を一挙配信中です。ぜひ本編を見返しながらご覧ください。

■主演・松下洸平 コメント

こんなに濃密な3週間を過ごしたのは初めてです。皆さんに助けていただいてばかりでした。

やったことのないことをやるって、すごく難しいけど、すごく楽しいなと思いました。「ここはああした方がいいんじゃないか」とか、「このシーンはこう撮ったほうが面白いんじゃないか」って、答えを出せる瞬間が多くありました。本当に皆さんに支えられて楽しい3週間でした。ありがとうございました

佐藤浩市 コメント

「潜入捜査官 松下洸平」のパート2を作る場合は、“相談役”として色々と芸能界の裏を教えるという、そういう役になると思います(笑)よろしくお願いします!

馬場ふみか コメント

馬場ふみか役をやるって、すごく新しく、すごく不思議な体験でした。このドラマの“馬場ふみか”は自分とはまた違う人間で多少戸惑うこともありましたけど、新しい挑戦ができたことをすごく嬉しく思っています。

20230926-01159025-the_tv-000-1-view
「潜入捜査官 松下洸平」本編含む関連動画の総再生回数が500万回を突破/(C)TVer

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事