【芸能】“交通事故で謹慎”インパルス堤下が活動再開、「免許は返納しました」と報告

【芸能】“交通事故で謹慎”インパルス堤下が活動再開、「免許は返納しました」と報告

【芸能】“交通事故で謹慎”インパルス堤下が活動再開、「免許は返納しました」と報告

お笑いコンビインパルスの堤下敦(46歳)が10月25日、自身のYouTubeチャンネルを更新。約1年4か月ぶりに芸能活動を再開すると発表した。

動画による報告の全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

2022年6月に、自分の責任で起こしてしまった事故の件について、損害を与え、ご迷惑をおかけてしまったオーナー様、改めて深くお詫びを申し上げます。また、お仕事の関係者の皆様にも、大変ご迷惑をおかけしました。深くお詫びを申し上げます。

これまで交通事故を繰り返してきましたが、事故後、免許は返納しました。事故の原因ともなった体調面についてですが、通院を続けまして、担当医からは、現在、芸能活動するにも十分回復したと言われ、そして、精神面的にもぜひ復活をして仕事をした方がいいと言っていただきました。

つきましては、大変恐縮ではございますが、今後も通院を続け、体調面を管理しながら 、芸能活動を再開させていただくことにしました。

約1年と4か月の間、いろいろとサポートしてくれたマネージャーや、仕事仲間、そして相方には、本当に感謝をしております。ファンの皆様にはご心配をおかけしましたが、これからも一歩一歩頑張っていきたいと思います。

今後はこのYouTubeが中心になると思いますが、他にもいただける仕事がございましたら、一生懸命頑張りたいと思います。またこのYouTube「堤下食堂」は、今後もアップしていきますので、ぜひご覧いただき、応援していただけたらば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

img_aacb870d5ddf79e66d5a2e9f313513e948863

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事