明石家さんま、パチンコ機とタイアップしない理由が意外と浅かったwwww

明石家さんま、パチンコ機とタイアップしない理由が意外と浅かったwwww

明石家さんま、パチンコ機とタイアップしない理由が意外と浅かったwwww

明石家 さんま(あかしや さんま、1955年〈昭和30年〉7月1日 – )は、日本のお笑いタレント、テレビ司会者。本名は杉本 高文(すぎもと たかふみ)。番組企画や構成等では、本名名義でクレジットされることもある。吉本興業所属。 和歌山県東牟婁郡古座町(現在の串本町)生まれ、奈良県奈良市出身。
137キロバイト (19,329 語) – 2022年4月18日 (月) 07:33
たしかに見たくなくなりますね(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/17(日) 23:57:28.90

4/17(日) 22:50
スポニチアネックス

さんま パ*機とタイアップしない理由、オファー断った過去「玉緒さんに聞いていたから…」

 お笑いタレント、明石家さんま(66)が17日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後6・30)に出演し、パ*台に“登場”しない理由を語った。

 番組では、芸能人とタイアップしたパ*台が話題になった。これまで、150機種以上導入されてきたという。さんまは、高須クリニック院長・高須克弥氏とコラボした「Pyes!高須クリニック」のリーチ映像を見て、大ウケ。「浜崎あゆみさんまでやった(タイアップした)とかで、話題になっていたよな」とコメントした。

 共演者に「オファーはいんですか?パ*台出しませんかって」と問われたさんまは、「俺はあった、話来た」と告白。フジテレビ「オレたちひょうきん族」とコラボしたパ*台の話があったとし、「それは俺と(ビート)たけしさんに頼みに行ってはったわ」と振り返った。

 ひょうきん族のパ*化については、担当者と話しあったそう。同番組で自身が演じたキャラクターに触れ、「『パーデンネン』が3つ揃うとか。引き笑いも入れたいっていうので、リーチかかったら『ファーッ!』言うてとか。これだけお金出しますからって、話が来ていた」と明かした。

 しかし、さんまはその話を断った。タイアップ機を出したことがある中村玉緒に触れ、「俺は玉緒さんから話を聞いていたから。出ないとすごい嫌いになんねんてな、そのタレントのことを。出ると好きになんねんけど。そう聞いていたのでやめましたけど」と理由を説明した。さんまが首を縦に振った場合、タイアップ料がすごかったのでは?と振られ、「やっていなかったからね、俺」としつつ、「やらないって言っているから」と重ねていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e99a4a9d688fb9fa7fc9f2cff449519dc256187

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事