『上白石萌音』はアメリカの大物ラッパーにソックリ?!

『上白石萌音』はアメリカの大物ラッパーにソックリ?!

『上白石萌音』はアメリカの大物ラッパーにソックリ?!

👉素朴な魅力でお茶の間を虜にしている、実力派俳優の上白石萌音。

可愛らしいイメージのある彼女だが、アメリカの大物ラッパーであるケンドリック・ラマーに似ているという指摘が飛び交っている。

上白石萌音はアメリカの大物ラッパーにソックリ!?

「ケンドリックに似てる」

ラッパーにしてピューリッツァー賞を受賞するなど、いま世界で1番注目を集めているアーティストであるため、日本でも大きな話題に!
その流れでケンドリックの近影が人々の耳目を引くと、SNS上には、ケンドリックと上白石が似ているという投稿が目立ち始めた。
上白石とケンドリックの写真を並べる投稿もあり、上白石の方は大河ドラマ『江 ~姫たちの戦国~』(NHK)で上白石が演じた和の写真が添えられていた。
ケンドリックは、ドレッド髪に垂れ目が特徴的。
可愛らしい笑顔が魅力で、メークでもしていれば、あどけない少女のように見えなくもないだろう。
上白石はハッキリとした顔立ちなので、薄目で見ると確かにケンドリックと重なる部分があるようにも思える。
🤔上白石萌音とケンドリック・ラマーはそっくり?
👉ツイッターには、
《その発想はなかったウケル》
《歯を見せて微笑んでるとより似てる。ジャンルが遠すぎるそっくりさんって色々すごい》
《上白石萌音がケンドリックに似てるってツイート見てからマジでそれにしか見えんくなったわ…》
《最初はそうかなあ?と思ったけど段々似てるように見えてきて笑う》
などの声が続出している。
♦因みに、これに便乗し、元『AKB48』前田敦子とアメリカのラッパーであるフューチャーが似ているという声も見受けられました」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事