【注目】山田裕貴 ついに号泣…こういく理由か・・・

NO IMAGE

【注目】山田裕貴 ついに号泣…こういく理由か・・・

山田 裕貴(やまだ ゆうき、1990年〈平成2年〉9月18日 – )は、日本の俳優。 愛知県名古屋市出身。ワタナベエンターテインメント所属。俳優集団D2およびD-BOYSのメンバーである。 東邦高校卒業後、芝居の勉強をするためにワタナベエンターテイメントカレッジに入る。(6期)卒業。2010年に開
63キロバイト (7,997 語) – 2022年4月6日 (水) 12:56
山田さんは優しい人なんですね・・・感動しました。。。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/06(水) 16:51:31.10

4/6(水) 13:48配信
スポニチアネックス

 俳優の山田裕貴(31)が6日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。同局ドラマ「特捜9」シリーズで共演している元V6・井ノ原快彦(45)の誕生日を祝う場で号泣してしまった理由を明かした。

 18年から放送されている人気シリーズテレビ朝日ドラマ「特捜9」に出演している山田。主演の井ノ原については、「愛情ってものを言葉にしなくても行動で伝わってくる人。愛っていうものを体現している人なんじゃないかって思うくらい。それは人に対してだけじゃなくて、作品に対してもそうだし、誰も仲間外れにさせない。愛情をものすごく感じる」と語った。

 「特捜9」撮影中には、井ノ原の誕生日を祝う場があり、山田は「井ノ原さんと寺尾さん(寺尾聰)の誕生日が近くて、みんなでお祝いする時があったんですけど」と切り出し、「井ノ原さんも寺尾さんも全然泣いていなくて、明るく『ありがとうございます。頑張っていきましょう!』っていう雰囲気だったんですけど、僕がものすごく感動しちゃって…そこで涙が止まらなくなっちゃって、『なんでお前が泣いてんだよ』って総ツッコミされて」とその時の様子を思い返した。

 号泣してしまった理由については、「(僕を)愛してくれる人が愛されてるんだっていう、この見えてる世界がとてつもなく美しく見えて…世界ってこうあってほしいよなみたいな」と説明。「『この特捜9のメンバーのバランスの良さとこんなに良い空気感は、なかなか味わえない』っていうのを寺尾さんもおっしゃられてて…やっぱりこれは、井ノ原さんをはじめ、みなさんの愛の深さだなと思って」と思い返していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0049677e19f0aa556d0a81ef3b323ade48df5a20

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事