【衝撃】園子温氏 この赤裸々コメント…マジなのか?・・・・

NO IMAGE

【衝撃】園子温氏 この赤裸々コメント…マジなのか?・・・・

子温(その しおん、 1961年12月18日 – )は日本の映画監督・脚本家。愛知県豊川市出身。 1961年、愛知県豊川市生まれ。父である園音巳は英語を教えていた愛知大学の教授であった。豊川小学校、豊川東部中学校を卒業。とても厳格な家庭で育った反動で17歳の時に実家を飛び出し、上京したとされるが
46キロバイト (6,695 語) – 2022年4月4日 (月) 18:25
映画界ってそういうことで主演女優さんのし上がってきたのか?ってみんなそう思ってしまう・・・。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/05(火) 05:32:12.89

4/5(火) 5:15配信
東スポWeb

園子温監督(東スポWeb)

 次は誰だ! 止まらない性被害告発に日本映画界が戦々恐々だ。ニュースサイト「週刊女性PRIME」が4日、「園子温の性加害を出演女優らが告発!『主演にはだいたい手を出した』と豪語する大物監督の卑劣な要求」と題し、映画監督・園子温氏(60)の性加害を報じた。

 園氏は2008年公開の映画「愛のむきだし」で、ベルリン国際映画祭の国際批評家連盟賞を受賞。その後も「冷たい熱帯魚」「地獄でなぜ悪い」など話題作を世に送り出した。

 私生活では「冷たい熱帯魚」に出演した女優・神楽坂恵と結婚し、女児をもうけている。昨年にはハリウッド進出を果たすなど、日本を代表する映画監督である園氏の醜聞だけに衝撃も大きい。

「週刊女性PRIME」によると、園氏が映画監督の立場を利用し肉体関係を迫ったことを複数の関係者が証言している。園氏の作品に出演経験のある女優は「普段から女はみんな、仕事が欲しいから俺に寄ってくると話していました。主演女優にはだいたい手を出したとも」と赤裸々にコメント。別の女優は、園氏に呼び出され、関係を持ったことを明かしている。

 園氏のセクハラやパワハラを先月27日にいち早く、ツイッターで告発した俳優・松崎悠希は今回の報道を受け、「週刊女性さんが本気だと分かった今、この流れでセクハラ/パワハラ業界人を業界から一掃しましょう」とツイート。今後さらなる告発の可能性もある。

 最近の日本映画界では映画監督の榊英雄氏、俳優・木下ほうかの性加害が報じられたばかりだ。映画関係者は「もし事実ならとんでもないことだが、日本映画界ではこういう〝枕営業〟が行われていたのは公然の事実。昔のことを告発されたら自分も性加害者になると、おびえている映画関係者もけっこういる。戦々恐々としてますよ」と明かした。

 日本映画界の闇はそれほど深いということか…。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea949ab4916734343714d06a0113a04643b44d33

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事