芸能クロちゃん足立梨花の結婚会見受け漏らした願望に高橋みなみ謝罪会見

芸能クロちゃん足立梨花の結婚会見受け漏らした願望に高橋みなみ謝罪会見

【芸能】クロちゃん、足立梨花の結婚会見受け漏らした“願望”に… 高橋みなみ「謝罪会見?」

th (1)

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが26日、自信の公式ツイッターを更新。結婚会見への願望を漏らし、AKB48の元メンバータレント高橋みなみにイジられた。

【ツイート】クロちゃんと高橋のやり取り

■足立梨花の結婚会見

同日、女優の足立梨花が手話パフォーマーユニットHANDSIGN」のTATSUと結婚したことを報告インスタグラムで伝えたあと、2人で揃って結婚発表会見を行った。

芸能人の交際・結婚のニュースにたびたび反応しているクロちゃんは、「足立梨花ちゃんと結婚なんてズルいしん!」と相変わらずのコメント。「しかも、結婚記者会見まで開くなんて、なんなのぉー」と嘆いた。

関連記事:高橋みなみ、ダイエット中クロちゃんの“増量”補佐? 「昨日も凄い量…」

■高橋「謝罪会見?」

続くツイートでは、「あーんクロちゃんも会見開きたいしんよー!!」との願望を漏らす。すると、クロちゃんと親交のある高橋が、「謝罪会見?」と引用ツイート

これを見たクロちゃんは「なんなのぉー」と涙の顔文字を添えて、「悪いことしてないし、謝ったりしないしん!!」とつづった。

■ファン「楽しみにしてます~(笑)」

クロちゃんツイートには「楽しみにしてます~(笑)」「クロちゃんと言えば謝罪会見以外に思い当たる節がない」「嘘ついてすみませんでしたの謝罪会見だよ!!!」と面白がるファンが続出。

高橋がイジったツイートには、「謝罪会見 (笑)」「わろた(笑)」といったコメントが上がっている。

■クロちゃんと高橋のやり取り

・合わせて読みたい→クロちゃん、高橋みなみの誕生日を祝福も… ある一言に「不名誉」とツッコミ

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

th (1)
クロちゃん、足立梨花の結婚会見受け漏らした“願望”に… 高橋みなみ「謝罪会見?」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事