【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ、小籔千豊に恋愛相談していた 過去の破局エピソード語る

【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ、小籔千豊に恋愛相談していた 過去の破局エピソード語る

【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ、小籔千豊に恋愛相談していた 過去の破局エピソード語る

モデルプレス=2023/10/06】お笑いタレントの小籔千豊が、6日放送のフジテレビ系トークィーンズ』(毎週木曜よる11時~)に出演。アーティストきゃりーぱみゅぱみゅから恋愛相談を受けていたことを明かした。

【写真】きゃりー&橋本環奈&最上もが、変装なしでディズニーシー満喫

◆小籔千豊、BBQで人間性チェック

様々な芸能人女性の恋愛相談に乗っているという小籔。3月に俳優の葉山奨之との結婚を発表したきゃりーは、「『BBQバーベキュー)があったら人間性を見れるから、彼氏を絶対連れてきてください』って前から言われてた」とVTRコメントを寄せた。

小籔は、「薄い(人間)関係でもBBQを仕切れるやつは周りが見えていて仕事が出来る」とその理由を告白。その上で、「(男性の)中身を見る訓練を若い時からするべき」「悪いことが起きた時は99%自分が悪いと思ってください。彼氏に至ってはあなたが選んでるんですよ」と鋭い切り口で恋愛の独自理論を展開した。

きゃりーぱみゅぱみゅ、小籔千豊に恋愛相談

いい男”と“そうでない男”を見極められるという小籔。再びVTRできゃりーは、「過去の恋愛の話なんですけど、『この人いいな、素敵だな』って思ったその場所に小籔さんもいらっしゃたんですよ」と振り返った。

続けて、「結局その方とお付き合いすることになったんですけど、そんなにうまくいかなくて割と早い期間でお別れしてしまって」「その後に小籔さんに言ったら、『薄暗いBARに夜12時ぐらいに、透けてるブルーサングラスを外さないような男はきゃりーさんに似合ってないです』って(言われた)」としっかり本質を見抜いていたエピソードを明かした。

VTRを見たスタジオから、「(小籔がその男の態度が)気になってたんだろうな」との声が上がると、小籔は否定せず微笑んだ。その後も、レギュラーメンバーの様々な恋愛の悩みを鋭くも分かりやすく解決していった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

20231006-03987464-mdpr-000-12-view
小籔千豊、きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事