【注目】木村と草彅、6年ぶり…!!!これは期待してしまうわ・・・

【注目】木村と草彅、6年ぶり…!!!これは期待してしまうわ・・・

【注目】木村と草彅、6年ぶり…!!!これは期待してしまうわ・・・

キムタク 主に、苗字が「木村」で、名前が「たく」ではじまる人名の愛称。 マルチタレント、男性アイドルグループSMAP全活動期のメンバー・木村拓哉の主な愛称。 元プロ野球選手の木村拓也の愛称。 同姓同名のフジテレビジョンアナウンサーの木村拓也の愛称は「キムタック」 お笑いコンビ天津の木村卓寛の愛称。 参考:Wikipedia:索引…
1キロバイト (211 語) – 2023年1月16日 (月) 04:38

(出典 shima-metal.com)
「やっぱり木村拓哉と草彅剛の再会は嬉しいですね!SMAP時代を思い出して、懐かしくて感動しました。ファンとしては、彼らがまた一緒に何かやってくれることを期待しています!」

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/07/12(水) 16:06:39.13ID:usGJB/Yv9

「週刊文春」編集部

 2016年12月末で解散したSMAPの元メンバー、木村拓哉(50)と草彅剛(49)がおよそ6年ぶりに再会し、言葉を交わしていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。草彅の所属事務所が事実関係を認めた。

 SMAP解散後も、ジャニーズ事務所に残留する道を選んだ木村。以降も、それまでと同じペースでドラマや映画の主演を張り続けてきた。今年1月末には、綾瀬はるかとの共演映画『レジェンド&バタフライ』が公開。6月下旬までは月9ドラマ『風間公親-教場0-』(フジ系)で、冷徹な指導官役を熱演していた。

 一方、草彅はジャニーズ事務所を退所。稲垣吾郎(49)、香取慎吾(46)と共に、2017年9月、女性マネージャーが立ち上げた新事務所「CULEN」に移籍し、「新しい地図」として活動を始めた。

「ただ、一時期は民放で観る機会は激減しました。それでも、2020年公開の映画『ミッドナイトスワン』で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞するなど、演技力の高さを証明。ついに今年1月、ドラマ『罠の戦争』(フジ系)で6年ぶりに民放連ドラの主演に返り咲いたのです」(芸能記者)

 そんな2人が再会したのは、昨年12月24日(土)、クリスマスイブのことだった。場所は、世田谷区砧の撮影スタジオ「東京メディアシティ(通称TMC)」。木村はこの日、『レジェンド&バタフライ』の宣伝収録で、草彅も『罠の戦争』の撮影でTMCに姿を見せていた。

草彅が木村の楽屋を1人で訪ね…

 複数の関係者によれば、草彅は2階にあった自身の楽屋で昼休憩を終えた後、1階にあった木村の楽屋を1人で訪ねたという。そして、草彅はこう声をかけた。

「メリークリスマス」

 果たして、木村の反応はどのようなものだったのか――。

 ジャニーズ事務所に事実関係の確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

 草彅の事務所「CULEN」は代理人弁護士を通じ、以下のように回答した。

「ご本人から聞き取りをしたところ、下記のとおりでした。

 昨年12月24日 草彅剛氏が東京メディアシティのスタジオでドラマの撮影をしていたところ、たまたま同じスタジオで木村拓哉氏の収録がありましたので、草彅氏のほうから木村氏に簡単なご挨拶をさせていただいたとのことでした」

 7月12日(水)12時配信の「週刊文春 電子版」および7月13日(木)発売の「週刊文春」では、草彅の「メリークリスマス」に対する木村の反応のほか、木村と草彅のやり取りの詳細、再会を果たした直後の木村の様子などについても報じている。

https://bunshun.jp/articles/-/64265

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事