【芸能】なこなこカップル・なごみ、口説かれた芸能人明かす「東リベの…」

【芸能】なこなこカップル・なごみ、口説かれた芸能人明かす「東リベの…」

【芸能】なこなこカップル・なごみ、口説かれた芸能人明かす「東リベの…」

モデルプレス=2022/12/31】カップルYouTuber・なこなこカップルが30日、YouTubeチャンネルを更新。なごみが有名人からダイレクトメッセージ(DM)を受けた経験を明かした。

【写真】なこなこ、“新しい大切な家族”を報告「幸せすぎる」

なごみ「口説かれた芸能人」明かす

“大質問忘年会”と題してNG無しで質問に答えた2人。視聴者から寄せられた質問にどんどん回答していった。

芸能人から口説かれた経験を問う質問には、なごみが「これはうちへの質問やな!こーくんは絶対にないからな」ときっぱり。当のこーくんは海外のアカウントからの詐欺のDMが来ると明かし、なごみは再びツッコんだ。

そしてなごみが「うちはある!」としつつも濁して話そうとすると、こーくんは「『東リベ』な。『東リベ』の映画出てる人から」と映画「東京リベンジャーズ」(2021)の出演者からDMが届いたことを暴露。「可愛いですね」とメッセージが来たといい「返信狙ってる感じのDMやんな」と数回に渡ってその人物から返信が来ていたことも明かしていた。

このほかにもスポーツ選手からのメッセージも多いと話したなごみ。2人が交際していることを公表していることからお誘いのメッセージは比較的少ない方であるとも推測した。また、破局した場合どれぐらいのメッセージが来るのかも気になることから、なごみが「別れてみる(笑)?」と提案する一幕もあった。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

th
なごみ(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事