【悲報】朝倉未来、1億円で購入した土地が被害にwwwwwww

【悲報】朝倉未来、1億円で購入した土地が被害にwwwwwww

【悲報】朝倉未来、1億円で購入した土地が被害にwwwwwww

【悲報】朝倉未来、1億円で購入した土地が被害にwwwwwww

格闘技RIZINの未来は俺だ!朝倉未来インタビュー前編チャンプロード×暴走列伝 単車の虎 公式サイト ^ 瀬戸少年院〔少年院の御三家と呼ばれる日本3大少年院(多摩少年院、浪速少年院、瀬戸少年院)の内の1つ〕。RIZIN CONFESSIONS #52 ^ タダモノじゃない朝倉兄弟の兄ミクル……その「死と覚悟」を大沢ケンジが聞く
42キロバイト (4,871 語) – 2022年3月19日 (土) 15:14

 プロ総合格闘家の朝倉未来さんが3月19日YouTubeチャンネルを更新。自身が購入した土地にゴミが不法投棄されていることを明かし、「マジでムカついてて今」と怒りをにじませています。

【その他の画像】

 マンション建設のため1億円で購入した土地に、「地球上に俺の空間があるってうれしい」とかなり愛着が湧いているという朝倉さん。掘削現場が終わった現場を見に行ったところ、「ゴミがめちゃくちゃ捨ててあったんですよね」とコンビニで出るようなゴミが散乱した状態だったそうで、「俺ね、ポイ捨てとかする奴マジで嫌いですね」「流石に舐めとるなと思って」など自身の土地を一方的に汚されたことに怒りをあらわにしました。

 現状を一通り説明した後、スタッフとともに清掃作業に向かった朝倉さん。土地全体を覆ったビニールシートの上には、カップ麺の容器やアルコール類の紙パック、タバコの空箱、食べかけの納豆や総菜などが散乱しており、スタッフからは「想像の5倍あった」「ゴミだらけですね」など驚きの声があがりました。

 全て拾い終わった頃にはゴミ袋がいっぱいになっており、朝倉さんは「これ怒ってもしょうがないでしょ」「こんなに落ちてることないでしょ!」とあらためて怒りを言葉に。最後には、「次また落ちているようなことがあったら張り込みです」と被害が続いた場合の対応策を明かし、「皆さん、ゴミは絶対に捨てないように!」と注意喚起して動画を締めています。

怒れる朝倉さん(画像はYouTubeから)

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事