中居正広と香取慎吾が6年ぶりに共演!新番組で話題沸騰の“衝撃”差し入れとは?

中居正広と香取慎吾が6年ぶりに共演!新番組で話題沸騰の“衝撃”差し入れとは?

中居正広と香取慎吾が6年ぶりに共演!新番組で話題沸騰の“衝撃”差し入れとは?

香取慎吾と中居正広の共演が待ち遠しいですね!

1 ひかり ★ :2023/04/24(月) 16:42:06.23ID:WIiLBvyB9

 「ガキの使いやあらへんで」「水曜日のダウンタウン」などで知られる放送作家の高須光聖氏(59)が24日、自身のツイッターを更新。フジテレビで30日午後9時からスタートする松本人志(59)と中居正広(50)がMCを務める新番組「まつもtoなかい」について、エピソードを明かした。

  同番組は、プライベートでも親交の深い松本と中居がレギュラー放送バラエティー番組のMCとして初めてタッグを組む話題の新番組。緊張感と笑いが同居する「良質なトーク」、そして、音楽、お笑い、ダンス、アートなど各界の一流エンターテイナーたちが繰り広げる「華麗なパフォーマンス」を披露する、新趣向の“トーク&パフォーマンス番組”だ。

 同局は23日、初回のゲストとして香取慎吾が出演すると発表。中居と香取は6年ぶりの共演となる。元「SMAP」の中居と香取が共演するのは、全てのメディアを通じて6年ぶり。前回は2017年4月22日、香取が司会を務めていたテレビ朝日「SmaSTATION!!」で、2016年大みそかのグループ解散後初めての共演だった。

 放送作家・高須氏は自身のツイッターに「新番組一発目ということで、MCの中居くんからスタッフにお寿司150人分の差し入れ」と記し、おいしそうなすしの写真を投稿。「凄っ!」と驚いていた。

 この投稿には「素晴らしすぎる!SMAP最高」「SMAP愛を感じる」「すごい、差し入れですね」「さすが中居くんです」「中居くんカッコいいなぁ」「中居くん気合い入ってますね」と、さまざまなコメントが寄せられた。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/1517f50ef852ac34fcdf42f0f8919a74ff536b01

(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事