【怪しい】自宅浴槽で女性死亡 酒を飲んで溺れた突然死装う? 部屋にビール空き缶も…体内からアルコール検出されず

NO IMAGE

【怪しい】自宅浴槽で女性死亡 酒を飲んで溺れた突然死装う? 部屋にビール空き缶も…体内からアルコール検出されず

1 愛の戦士 ★ :2022/02/24(木) 12:07:12.09

関西テレビ 2/24(木) 11:50

大阪府高槻市で女性が浴槽で死亡していた事件で、部屋の中にビールの空き缶が残されていたことが分かりました。
警察は、何者かが浴槽で溺れた突然死を装った疑いもあるとみて捜査しています。

去年7月、高槻市で1人暮らしの高井直子さん(当時54)が浴槽で死亡しているのが見つかり、司法解剖の結果死因は溺死と判明しました。

高井さんの右手には結束バンドが巻かれていて、警察は、殺人事件として捜査しています。

警察によると、玄関は鍵がかけられていて室内に物色された跡はなく、テレビやエアコンもついたままでした。

また、捜査関係者によると、部屋の中にはビールの空き缶数本が残されていたことが新たに分かりました。

高井さんの体内からアルコールは検出されておらず、警察は、何者かが高井さんが酒を飲んで浴槽で溺れた突然死を装った疑いもあるとみて捜査しています。

関西テレビ
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/439f19ae09ecc427071fd9a1b4b83de5484feda0&preview=auto

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事