【やっぱ無理?】今田耕司さんの「ある宣言」にいつものことと呆れられる事態に

【やっぱ無理?】今田耕司さんの「ある宣言」にいつものことと呆れられる事態に

【やっぱ無理?】今田耕司さんの「ある宣言」にいつものことと呆れられる事態に

今田 耕司(いまだ こうじ、1966年〈昭和41年〉3月13日 – )は、吉本興業に所属する日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。愛称は今ちゃん。大阪府大阪市出身。東野幸治と仲が良くコンビで仕事をすることが多く、東野とのコンビで「Wコウジ」と呼称されるが、正式なコンビではない。…
67キロバイト (10,323 語) – 2022年12月15日 (木) 17:07
難しいですかね~

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/12/15(木) 12:40:22.26 ID:fTi1kE/F9.net

12/15(木) 12:07配信
オリコン

 お笑い芸人の今田耕司が15日、東京・大手町三井ホールで行われた『2023年用年賀状 受付開始セレモニー』に参加し、俳優・井桁弘恵やお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎とともにトークや年賀状の投かんなどを行った。

 今田は2022年を「やばいですね、このスピード感は。早い」と振り返り、「昨年よりも外食が増えた。自粛期間で自炊ができるようになったので、それも挟みつつ」と、近況を伝えた。そして「家でロボットとだけ話していると気が滅入ってくる」と笑いを誘った。

 この日は自身も出演している新CMも公開。感想を聞かれると、「めちゃくちゃいいじゃないですか!」と絶賛。「おじいちゃんが郵便局長だったんで、年賀状のCMに出ると家族が喜ぶんですよ」と続け、笑顔を見せた。

 その後、“今年送りたい年賀状”というテーマで書かれた年賀状を特製ポストへ投かん。お笑いコンビ・ピースの又吉直樹に宛てたといい、「又吉へ。いつもアローン会を盛り上げてくれてありがとう。又吉がいると深みが出ます。俺の卒業を見届けてくれな」と文面を読み上げた。

 MCを務めたフリーアナウンサー・宇賀なつみから「卒業宣言ですか!」と笑顔を向けられると、「恥ずかしい、変な汗が出てきた」と照れ。「2023年こそ。極楽とんぼの山本に勇気をもらいましたので!」と目を輝かせた。

 最後には「時代とともに区切りというものが薄れてきていると思うので、お世話になった人の顔を思い浮かべながら、ぜひ1年の締めとして年賀状を書いてみてください」と呼びかけ、イベントを締めくくった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/efe4f7e9eceff7d72ae590cf4cf963b5b2528f27

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事