【衝撃】山田邦子 突然に・・・そういうことか・・・・・

【衝撃】山田邦子 突然に・・・そういうことか・・・・・

【衝撃】山田邦子 突然に・・・そういうことか・・・・・

山田 邦子(やまだ くにこ、1960年6月13日 – )は、日本のお笑いタレント、漫談家、女優、司会者、作詞家、小説家。アスリート・マーケティング所属。愛称は邦ちゃん。 東京都荒川区東尾久に、兄・弟と両親による5人家族の長女として生まれる。幼稚園に入る前に森下町の母の実家に家族で転居、祖父母が以前…
76キロバイト (9,428 語) – 2022年12月26日 (月) 19:00
やまだかってないテレビ・・・あったな・・・

1 jinjin ★ :2023/01/01(日) 23:37:00.54ID:5W5wDQLF9

山田邦子「やまだかつてないテレビ」終了の真相 大江千里ら共演者が不満訴え

お笑いタレントの山田邦子が31日に更新されたユーチューブチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えてください~」に出演し、人気番組の突然の打ち切りの真相について明かした。

山田の代表番組である「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」はKANの「愛は勝つ」や大事MANブラザーズバンドの「それが大事」、「やまだかつてないWink」の「さよならだけどさよならじゃない」などのヒット曲を生み出す人気番組だった。

親友の歌手・大江千里と始めた番組だったが「KANちゃんが『愛は勝つ』でガーっと来て千ちゃんが出なくなったんですよ。そしたら次に大事MANが来たんですよ。そしたらKANちゃんが出なくなったん」と明かした。

「千ちゃんと仲がいいから『酷いじゃないか。一緒にやったのに切られた』みたいなことを言われたときにハッとして。ブッキングのことなんて口出したこともないし全然分かってなかった。傷付けたんだなと思って」と振り返った。

次の人が出たら前の人を切るようになっていたようで「ちょっとそれで嫌になっちゃった。そういう事が嫌い」とキッパリ。

そして大事MANブラザーズバンドが切られ、次のアーティストが現れ山田は「何だこれと思って。(共演者の渡辺)徹と森末(慎二)さんに『迷惑をかけてなかったか』って。こんなに楽しいことやってるのに陰で泣いたり、嫌だなと思う人がいるんだったらやめようと思って言ったら『ずっと我慢してた』って言われて『じゃあすぐ辞める』と言ってその次の月に辞めちゃった」と真相を明かした。

「怒られましたね。でも、なんか嫌だった。私の生き方と合ってないと思った。でもね今は年を取ってきて。1つの番組を作るとなれば出てる側ばかりじゃない。作ってる側にも家族があって生活がありますよね。そういうことをバサっと終わるというなんて失礼な事をしたのかなということは今、理解できる」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a41bfc6dfd137ca0f3c6352f34ca9e76e1811507

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事