背中にニワトリを乗せた子ヤギのお願い

背中にニワトリを乗せた子ヤギのお願い

背中にニワトリを乗せた子ヤギのお願い

ヤギの背中にニワトリ!

  ◆以前読んだ記事↓↓↓↓

オランダの牧場で飼育されているメスのニワトリ(メンドリ)が鷹の襲来を受けた。おびただしい数の羽が飛び散り、もはやここで終わりか…と思われたが、仲間たちがその窮地を救ったようだ。

その様子に気が付いたオンドリとヤギが、ニワトリを救い出すために全力で走ってきて、鷹を追い払ったのだ。
ヤギとニワトリは仲良しだった😁

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 背中にニワトリを乗せた子ヤギが、家の中に入れてほしそうに飼い主の方を見ている。こんなにかわいい姿を見せれば中に入れてもらえると思ったのだろう。

 彼らはとても仲良しなんだそうで、本来なら高いところに登るのが得意なヤギが、逆にニワトリに乗られているのはとてもユーモラスでほほえましい。

【画像】 ニワトリを背に乗せた子ヤギが、入れてほしそうにこちらをみている

 アメリカジョージアウォーカー郡チカモーガに住んでいるTikTokユーザーthecutecrewsanctuary77さんの家では、外でニワトリとヤギを飼っている。彼らはとても仲良しなんだそうで、いつも一緒に遊んでいるそうだ。

 この日子ヤギは背中にニワトリを乗せ、ポーチの前にたち、中に入れてほしそうに飼い主を見ていたという。

TikTokで動画を見る

 だが彼らを家の中にいれることはできない。hecutecrewsanctuary77さんは動画の中で「ダメだよ。中にはいることはできないんだよ。ごめんね」とヤギたちに話しかけている。

 心なしかヤギもニワトリも悲しそう。

1

 しかしこの動画を見たユーザーから「かわいそう、入れてあげて」の声が続出。そこで彼は、「絶対にソファに乗らない」という条件付きで、彼らを家の中に入れることを許可した。

 で、どうなったかって?こうなった。

TikTokで動画を見る

 まったり、ソファの上でくつろいどるやないけ!

2

 というかソファの上でもヤギの背中に乗って仲良く寄り添っている所を見ると、本当に仲がいいんだね。ヤギっことニワトリは。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

私たちを入れてください。背中にニワトリを乗せた子ヤギのお願い

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事