まるで雪見だいふく状態のハムスターが可愛らしい過ぎる!

まるで雪見だいふく状態のハムスターが可愛らしい過ぎる!

まるで雪見だいふく状態のハムスターが可愛らしい過ぎる!

 オーナメントに擬態したフワフワのハムスター「さわりたい」

ハムスターが、丸くなると何とも言えない、フワフワいやされる!

 色とりどりのオーナメントに擬態しているハムスターの写真がTwitterに投稿され、「え、可愛すぎる(動揺)」と話題を集めています。

【画像:そっくりなハムスター】

 みなさんは見つけられたでしょうか。飼い主さんがクリスマスツリーに飾る予定のキラキラしたオーナメントの中に1つ、フワフワで真っ白ハムスターが丸まっているのを……!

 あまりに完璧な擬態なので、一瞬どこにいるのか分かりませんが……かわいいしっぽちょこんとでているのが目印となっています。この子の名前は「ぱる」ちゃん。オーナメントとのかわいすぎるコラボに、リプライ欄では「丸い後ろ姿かわいい」「なにこれ可愛い…」といったコメントや、「どこにいるのか本気で分からなかったww」「え、どれ」と動揺する声も集まっていました。

 しっぽが見えていなければ、完全にオーナメントと間違えてしまうほどの精巧な擬態。ぱるちゃん、天才すぎる! この写真は2020年に撮影されたもので、ぱるちゃんは同年12月、飼い主さんに見守られながら天国へと旅立ちました。きっとお空でも元気に過ごしているんでしょうね。

 飼い主さんのTwitterには、現在一緒に暮らしている「ましろ」くんのかわいい姿が日々投稿されています。ましろくんは飼い主さんが指をだすとうれしそうに近寄ってきてくれるんだとか。きっと飼い主さんのことが大好きなんですね! ましろくんはこれまで、二足歩行でさっそうと歩いている写真や、ハート型のキュウリをかじっている様子が話題を呼んでいます。

 投稿者ぱる(@gsm_iham2)さんのTwitterInstagramでは、ぱるちゃんとの思い出や、ましろくんの表情豊かな日常を写真や動画で公開中。毛布の上で転がっている様子や、楽しそうに笑っている姿など、ぱるちゃんとましろくんの魅力がたっぷり詰まったアカウントとなっています。

画像提供:ぱる(@gsm_iham2)さん

しっぽが見えた!

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事