国民的アイドルグループの元メンバーのX、違法薬物で通院か…

国民的アイドルグループの元メンバーのX、違法薬物で通院か…

国民的アイドルグループの元メンバーのX、違法薬物で通院か…

どうなんですかね…

1 影のたけし軍団ρ ★ :2022/01/11(火) 22:39:46.58

国民的アイドルグループの元メンバーのXが芸能界を一時休止している大きな理由の一つに
違法薬物の常用が原因であることが取材をしていた記者の証言から明らかになった。

Xは国民的アイドルグループのなかでも人気が高く、NHKの紅白歌合戦にも出場した経歴を持ち、
卒業後もソロ活動を行い映画やドラマは当然のこと、CMや舞台などで大活躍し順調な芸能活動を行っているなかでも芸能活動の休止は誰しもが疑問を抱いていた。

その疑問はXの言動や交友関係が怪しいことは一部では知られていたからだ。

「元々Xは卒業の理由も交際していた彼氏との夜遊びなどが一部スポーツ紙に報じられたことが大きな理由。
交際していた彼氏は実業家と報じられましたが、実は元々投資家との肩書で詐欺などの噂があった人間です。被害届なども警視庁に寄せられていました」(芸能記者)

その怪しげな肩書を持つ人間と交際していたXは、なぜ違法薬物にも手を出していたのであろうか。

「Xに違法薬物の噂が出たのは国民的アイドルグループ卒業の噂が出たころですから数年前になります。
売れっ子のひとりとなり、ソロでの活動も増えてきたのでプレッシャーもあったのでしょう。
彼氏と一緒に怪しいクラブへの出入りや個室レストランでの暴言騒動など話題には欠かないアイドルのひとりでした」(前出芸能記者)

暴言騒動とは西麻布の有名個室レストランで皿を割るような行動や大きな声で騒ぎ、注意をされた店員に文字にできないような言葉を吐いた一件だ。
その当時の状態は飲酒で酩酊していたわけでもなく、違法薬物を使用していたためと言われている。

当時交際し、一緒にその場にもいた投資家という肩書を持つ彼氏は違法薬物であるコカインや大麻を好んでいたとも周辺では囁かれていた。

「仲間内で行うホームパーティなどではこれらの違法薬物が用意されていたという話もありました。
Xも当然何回も参加しているので使用していたことは十分に考えられます」(前出芸能記者)

現在Xは地方の薬物依存施設に通院してカウンセリングを受けているという。

芸能界休養を発表したときは、呂律も回らずに撮影などでもNGを出しまくり使いモノにならなかったそうだ。

体調不十分という理由で芸能界から遠ざかっているが、国民的アイドルグループから卒業後も順調なソロ活動を行っていたなかでの
いきなりの芸能界休養はこのような理由があったのだ。
https://tocana.jp/2022/01/post_228818_entry.html

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事