【悲報】山本彩 これはヤバい!!!まだまだ続く・・・

【悲報】山本彩 これはヤバい!!!まだまだ続く・・・

【悲報】山本彩 これはヤバい!!!まだまだ続く・・・

山本 (やまもと さやか、1993年〈平成5年〉7月14日 – )は、日本のシンガーソングライター、歌手。女性アイドルグループ・NMB48派生ユニット、それら及びAKB48の元メンバーである。 愛称は、さや姉。大阪府出身。身長155.5 cm。靴のサイズ 23cm。血液型はB型。所属事務所はSho
126キロバイト (14,672 語) – 2022年3月25日 (金) 13:59
病名って何?ゆっくり休んで元気になってください・・・。

1 jinjin ★ :2022/03/25(金) 19:13:07.28

山本彩についてのお知らせ

昨年11月の山本彩の休養のお知らせにつきまして、突然の報告となりましたこと、改めてお詫び申し上げますとともに、
皆様よりたくさんの応援をいただき、深く感謝いたします。

また、現在も療養が続き、ご心配おかけしておりますこと、本当に申し訳ございません。

この度、山本彩が休養前にレコーディングした作品を発表することが決まりました。
この機会に、ファンの皆様に山本彩のことをご理解いただきたく、これまでの経緯を説明いたします。

山本彩は昨年、医師より甲状腺のバランスに異常がみられると指摘を受け、制限もある中で、一生懸命日々の活動を行っておりました。

ギリギリまで本人及びスタッフと考えて参りましたが体調が最優先と判断し、休養させていただくことになりました。

以上の経緯につきまして、皆様にご理解賜れば幸いです。
今回の作品発表を含め、今後も皆様にお楽しみいただけるようスタッフ一同努めてまいります。

改めましてファンの皆様、関係各位の皆様に感謝申し上げますとともに、
引き続き、山本彩を応援いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

http://yamamotosayaka.jp/news/?id=351

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事