【職業・エンタメ業】見取り図・盛山 マンション審査落とされ東京に住めず

【職業・エンタメ業】見取り図・盛山 マンション審査落とされ東京に住めず

【職業・エンタメ業】見取り図・盛山 マンション審査落とされ東京に住めず

no title

反社の人に見えたのかな

1 jinjin ★ :2022/01/09(日) 22:26:24.21

見取り図・盛山 大活躍でも東京に住めず マンション審査落とされた 職業「エンタメ業」で

見取り図・盛山晋太郎が6日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX 2022最強運勢ランキング」に出演した。

占術家・水晶玉子氏による、12星座と血液型をかけあわせた48通りの運勢ランキングで、盛山のやぎ座・O型は47位に。
「2021年はすごくありがたいことに、忙しくさせてもらい、新幹線300回弱、乗らせてもらってました」と大阪と東京を頻繁に行き来する生活だったことを振り返った。

今年は「(レギュラー16本の)かまいたちさんみたいになっていきたい」と目標を語り、「大阪にまだ住んでて、東京はホテル住まいです」と説明。
浜田雅功から「借りてないの?」と聞かれると「そうなんですよ、いろいろあって、(東京のマンションの)審査に落ちまして」と明かした。

「芸人さんて結構あるんですよ」と語り、「職業の欄って、みなさんなんて書かれるんですかね?僕はエンタメ業って書くんです」と語った。

松本人志が「なんか、ちょっと、うさんくさい感じしない?」と突っ込み、盛山は「なんか話合わんなと思ってたら」と、不動産業者には、大阪の遊園地のパフォーマーが東京から大阪に通おうとしていると謎の勘違いされていたと明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/84704bdde8c647a4b68e21cd054bdd2d4e4a3f28

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事