【画像あり】有吉弘行、炭治郎のコスプレ!?炎をまとった偶然のショット!

【画像あり】有吉弘行、炭治郎のコスプレ!?炎をまとった偶然のショット!

【画像あり】有吉弘行、炭治郎のコスプレ!?炎をまとった偶然のショット!

そうですかね~w

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/10(月) 19:40:01.58

1/10(月) 18:57
スポニチアネックス

有吉弘行 炭治郎のコスプレ!?炎をまとった偶然のショットに「幻想的」「炭治郎、みたい」の声
有吉弘行
 お笑いタレントの有吉弘行(47)10日、自身のインスタグラムを更新し、まるで人気漫画&アニメ「鬼滅の刃」の竈門炭治郎のコスプレのように見える写真を投稿した。

 屋外デッキに置かれたベンチに座る有吉を写したものだが、囲炉裏越しに写真を撮ったことから、まるで緑と黒の服を着ているように。有吉も「炎をまとう」とつづった。

 “偶然のショット”にフォロワーからは「炭治郎のコスプレしてるかと思いました!」「炭治郎みたい」「神々しい」「幻想的な写真ですね。カッコいい!」「令和の竈門炭治郎!!」「緑が柄にソックリです!!」「まとってますね」「鬼滅みたい」という声が寄せられた。

 また、有吉は9日に元アナウンサー・夏目三久さんと出身・広島の尾道で結婚式を挙げたことを報告しており、写真の場所が地元のリゾートホテルと似ていることから「結婚式おめでとうございました」などの声も挙がっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/977c6acf758d260b58ddbd399dd2b3956961cde9

【写真】奇跡のショット!?炭治郎コスにも見える有吉弘行(インスタから)

(出典 www.sponichi.co.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事