山下美月、虎コスが悶絶級のかわいさ!

山下美月、虎コスが悶絶級のかわいさ!

山下美月、虎コスが悶絶級のかわいさ!

山下美月、虎コスが悶絶級のかわいさ!

可愛いですね!

>0\n"” title=”NO.10096584へ返信”>NO.10096584 2022/01/02 13:35

山下美月、虎コスプレで”ガオー!”とポーズ。こんな虎さんに襲われたい

山下美月、虎コスプレで"ガオー!"とポーズ。こんな虎さんに襲われたい

■山下美月の虎コスが悶絶級の可愛さ!ずっと愛でていたい
乃木坂46のメンバー山下美月が1月1日、自身のInstagramを更新した。投稿された動画には、2022年の干支である虎のコスプレに扮した山下の姿が写る。
スタジオ内で撮影中の彼女は、カメラのシャッターに合わせて次々とポージング。腰に手を当てたり、ぶりっ子ポーズをしたりとコロコロ変わる彼女の動きに翻弄されそうだ。

腰に手を当てたり、ぶりっ子ポーズをしたりとコロコロ変わる彼女の動きに翻弄されそうだ。極めつけは、”ガオー”のポーズ。
虎になりきる山下の可愛さといったら、計り知れない。悶絶級の可愛さにドキドキが止まらない。

そんな彼女は「新年明けましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願い致します」と言葉を添える。
アイドル活動はもちろんのこと、モデルに女優に大忙しだった2021年。彼女の2022年はどんな年になるのだろうか?楽しみだ。

【日時】2022年01月02日
【提供】UtaTen

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事