【芸能】小林礼奈 誹謗中傷で被害届提出 実際の書き込み公開 「車に轢かれてグシャグシャになってほしい…いいね17」「絶望する」

【芸能】小林礼奈 誹謗中傷で被害届提出 実際の書き込み公開 「車に轢かれてグシャグシャになってほしい…いいね17」「絶望する」

【芸能】小林礼奈 誹謗中傷で被害届提出 実際の書き込み公開 「車に轢かれてグシャグシャになってほしい…いいね17」「絶望する」

1 ネギうどん ★ :2023/12/03(日) 12:09:25.52 ID:c2N9RA/Q9

 タレントの小林礼奈(31)が、3日までに自身のブログを更新。誹謗(ひぼう)中傷を受け、警察に被害届を提出したことを明かした。

 小林は「誹謗中傷撲滅へのご協力いただいたいつも応援してくれてる皆さんへご報告。先日、皆さまからいただいたスクショと自分で集めたスクショを警察に届けました 本当にいつもありがとうございます」と報告。

 「今回はじめてちゃんと誹謗中傷のスクショ集めたり見たりして、警察にまで届けたのが初めての事で、驚いたことがある。スクショ集めてます!とブログに書いた瞬間に誹謗中傷をしている人たちが一致団結して『もうブログにアクセスするのをみんなでやめよう!そしたらブログのランキングが落ちるから!』って協力しはじめたこと、、、」と、証拠の収集にあたって中傷行為に変化が現れたという。

 そうした行為を行う集団に対し「気づいた?嫌いなら見ない事。嫌いな人のブログなんか見てる時間をもっと大切な時間や大切な人に使ってあげ。貴方たちがどんなに私のブログを見ても、話題にして書き込みしても、書き込みを見てまたブログ見たくなる層もいるわけだから、ただただ結果的にアクセス数に繋がり私の暮らしが豊かになるだけだから私が嫌いで、貧乏にしたいなら、まじで見るのやめな!嫌いな人が自分のおかげでどんどん豊かになっていいの?」と呼びかけた。

 また「わたしも自分の苦手なタレントさんのアンチサイトや書き込みとか見たことあるけど、苦手なタレントさんのSNSにまで辿り着き見に行ってしまうもん、嫌いなのに。話題にする事自体がもうチャリンになってしまうんだよ。だからやめな」とつづった。

 法的措置を示唆したことで、中傷が止んだことには「散々書いていた人たちの書き込みがなくなったこともびっくりした。よっぽどの、私への恨みがあるから書いていたんじゃないのか?スクショ撮られるってわかったらサッパリ辞められるぐらいの軽い気持ちでやっていた事にゾッとしました」と記した。

 そして「ヤバすぎる書き込みランキングで言うと一位はこれかな」と、実際の書き込みを公開。「整形したとかバカ?マジで金払うから整形しろよド* マジで*よクズ」「このド*とかあやなんみたいな狂女は、存在するだけで不快だから車にでもひかれてグジャグジャになってほしい」とのコメントをアップした。

 あまりのひどさに「車に轢かれてグシャグシャになってほしい…いいね17。腐っているね。絶望するよ」と小林も絶句。「こちらも全て提出しました。引き続き誹謗中傷のスクショは随時集めておりますよろしくお願い致します!」と、立ち向かうことを伝えた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/12/03/kiji/20231203s00041000222000c.html
9

ブログ
https://ameblo.jp/aya-0218-0218/image-12830994782-15372048402.html

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事